デイブ・バウティスタが「多忙でクレイジーな」キラーのゲーム映画について語る (独占)

デイブ・バウティスタが「多忙でクレイジーな」キラーのゲーム映画について語る (独占)

20年以上映画を見続けてきた映画評論家として、デイヴ・バウティスタの最新作『キラーズ・ゲーム』は、息も詰まるほどのワイルドなジェットコースターで、もっと見たいと切望する作品であると自信を持って言える。


デイブ・バウティスタ主演の映画「キラーズ・ゲーム」の原作本のファンは、新鮮で会話形式で、あたかも LSD で旅行したかのような体験を期待できるでしょう。

この映画は、末期の病気という悲惨な診断を受ける、強い倫理観を持つプロの暗殺者ジョー・フラッドを中心に描かれています。しかし、後にその診断は誤りであったことが判明する。彼は気づかないうちに、この啓示は、彼がすでに殴打を実行して自分の死を手配し、ガールフレンドが彼の生命保険金を受け取ることを許可した後でのみ起こります。

オリジナルの物語は 1997 年にジェイ・ボナンシンガによって書かれました。両者の大きな違いは、ライオンズゲートによる映画化が、本のより落ち着いたトーンと比較して、著しく誇張され、ユーモラスで、派手であるという事実にある。

デイブ・バウティスタの『キラーズ・ゲーム・イズ・ア・ワイルド・ライド』

レッドカーペットを備えたデビューイベントでは、TopMob のラス・ミルハイムがライオンズゲートの映画「ザ・キラーズ・ゲーム」の発表会に出席した。原作の本を書いたジェイ・ボナンシンガは、最初の物語の信奉者たちがエキサイティングな旅を待っていることをほのめかした。

実際、 著者によれば「アシッドをやったばかりのような気分になる」 そうです

私の本を気に入った人は、これが私の作品を劇的に拡大したものであるため、アシッド トリップを強く思い出させるものだと感じるでしょう。私の本は、1994 年に書いたドライでブラックなユーモアを独特にブレンドしたものです。当時、私はコーエン兄弟とタランティーノに大きな影響を受けていたため、彼らのスタイルを文学的に解釈することを目指しました。しかし、予期せぬひねりにより深みが増し、内容が充実しました。

熱烈なファンとして、この映画でジョー・フラッドに命を吹き込んだ他ならぬスター、デイブ・バウティスタからの興味深い洞察を共有したいと思います。彼は、この作品に取り組む上で最も魅力的な点は、アクション シーケンスへの独特のアプローチであると述べました。これは典型的な振り付けではありませんでした。代わりに、常に動いている専用の「アクション ユニット」があり、各戦闘シーンがさらにスリリングになりました。

「私の意見では、このプロジェクトを際立たせたのは、アクションの実行方法でした。撮影スケジュールがタイトだったので、私たちは 2 つのチームに分かれてアクション シーンを常に撮影していました…アクションシーンのギャップを埋めるために、その場で振り付けをすぐに覚えなければなりませんでしたが、監督のJ.J.ペリーは信じられないほどよく準備していて、何が必要かを正確に知っていたので、必要なときにすぐにアクションを教えてくれました。」 d 効率的に完了し、撮影して次に進みます。

率直な会話の中で、私はこれまでこのような映画に取り組んだことがなかったと話しました。この映画をユニークにしているのは、映画のより親密な制作を考えると、時間とリハーサルが限られていることです。

大規模な作品には通常、より多くの資金が必要となるため、これまでこのような映画に取り組んだことはありません。資金が増えれば、時間も増え、日数も増え、スタッフも増え、大規模なリハーサルや準備の機会が得られます。残念ながら、今回の場合はそんな余裕がなかったので、スケジュールが非常に忙しくなり、プロセスが非常に困難になりました。基本的に、私たちはやりながらやりくりしていましたが、それは非常に厳しい経験でした。

バウティスタにテリー・クルーズが加わり、ジョー・フラッドを捕まえようとする殺し屋ラブダールとして楽しみに加わります。

スタッフは、彼が映画全体を通して説得力を持って悪役を描写することができたことを奇妙に感じました。

ほとんどの敵対者が殺されてしまうことを考えると、私がまだ存在していることは非常に驚くべきことだと思います。悪役を演じるのは珍しいことだ。私はなんとかこの役に合格することができました。通常、人々は「ああ、彼は悪者だ、いつ彼を殺すのだろう?」と考えるでしょう。キアヌ・リーブスと共演した映画でも約1700発の銃弾を受けました。クレイジーですよね?しかし今回の場合、彼らは私が再びやり直せるように私を生かしておくことを選択しました。それが私にとってエキサイティングな理由です。

J・J・ペリー監督は、普段はアクションジャンルで仕事をしている彼がロマンチックな物語を監督するという仕事を引き受けるのは珍しいことだと述べた。

「ラブストーリーを監督するのは私にとってユニークなことでした。私はアクションの世界出身なので、アクションのセカンドユニットを監督したり、他の監督のために監督したりすることもありますが、それはアクションシーンだけです。しかし、これはそれで、私は注意を払って、正しい口調を保つよう努めました。そして、あなたたちが審査員になるのです。」

ペリーはこの映画がロマンチックな夜の外出に最適であると考え、特に女性視聴者の共感を呼びました。

「この映画はロマンチックな夜の外出に最適のようです。列車事故のような劇的な出来事と絡み合ったエキサイティングなアクションのプロットを提供します。誰もが楽しめると思います。さらに、この映画は女性から高い評価を受けています。とても励みになると思いますので、ぜひご両親も一緒に観に行ってください!

ただし、この大げさな行動の背後に、より深い意味が隠されているとは期待しないでください。

監督は「これは単なる楽しい[ストーリー]」であり、観客が「逃げる」ことを目的としていると認めました。

親愛なる友人、これは単なる気楽な話であり、隠された政治的意図はまったくありません。私の目的は単に娯楽を提供することです。私は、彼らが現在の複雑な現実から一時的に離れ、1 時間 45 分間休息の世界に浸ってほしいと願っています。

「キラーズ・ゲーム」のプロデューサー、スティーブ・リチャーズは、この映画には激しいアクションが詰め込まれているが、中心的な焦点は確かにハートフルなラブストーリーを作り上げることだったと強調した。

当初、私たちは魅力的なラブストーリーを中心とした映画を作成することに重点を置いていました。もちろん、アクションは視聴者の満足度を確保するために重要な役割を果たしました。しかし、この映画を本当に際立たせているのは、ラブストーリー自体と驚くべき展開です。私の考えでは、これらの側面がこのゲームを特徴的なものにしているのです。

この映画には、他の数多くの殺人者に加えて、マルコ・ザロールが演じるエミロ・エル・ボタスも登場します。彼はターゲットを倒すのとダンスの動きを同期させる独特のスキルで知られる暗殺者です。

俳優は、情熱的な恋人と冷酷な暗殺者の両方の役を同時に演じるのは珍しいと感じたので、それは彼にとってかなりの仕事だったと告白しました。

一言で言えば、この役を引き受けることは、これまでに演じたどのキャラクターとも似ていなかったので、私にとって新しい領域でした。単純なアクションの暗殺者だった前作とは異なり、今回は踊りながら人を殺す恋人を描いているので、私の理解はかなり飛躍しました。はい、その通りです!この役で、一人のキャラクターがいかに多様であるかを教えてもらいました。アクション キャラクターを開発するさまざまな方法を発見するのは魅力的で、独自の方法で楽しむことができます。それが、この経験を通じて私が学んだことです。

ザ キラーズ ゲームは 9 月 13 日金曜日に劇場公開されます。

2024-09-12 04:04