デイジー・エドガー・ジョーンズはこの夏のブレイクスターです。彼女は次のジュリア・ロバーツになれるでしょうか?

デイジー・エドガー・ジョーンズはこの夏のブレイクスターです。彼女は次のジュリア・ロバーツになれるでしょうか?

私はデイジー・エドガー・ジョーンズの並外れた旅に完全に魅了されています。デイジー・エドガー・ジョーンズは、本物らしさとショーマンシップの完璧なバランスを保つ技術を習得しているように見える若い女優です。彼女の人生経験は、単に一連の役を演じたり、レッドカーペットに出演したりするだけではなく、このデジタル時代に視聴者とつながるためには何が必要かを彼女が生来理解していることの証です。


7月14日、ユニバーサル・ピクチャーズのマーケティングチームは、夏の大作映画「ツイスターズ」のプロモーション活動の終了に近づいていた。そのとき、彼らはキャンペーンの中で雷電の本質をつかむことに成功したのです。

連続インタビューで大変な一日の中、映画の主演女優であるデイジー・エドガー・ジョーンズは、同僚の俳優グレン・パウエルとアンソニー・ラモスに自発的にチャーリーXCXの曲「アップル」のダンスを教えた。エドガー・ジョーンズさんは、エキサイティングな瞬間が起こっていることに気づき、カメラマンに電話してそれを撮影させ、その映像をインスタグラムのアカウントで共有した。バーバンクの敷地での即興ダンスはすぐに話題になりました。エドガー・ジョーンズ氏の投稿は1,000万回近くの再生回数を記録し、ラモス氏のTikTokバージョンは1,800万回以上の再生回数を記録した。映画とは何の関係もない「アップル」の歌手さえも、「ツイスターズ」のスターたちのダンスの動きを再共有した。多くのプロモーション活動とは異なり、これはスタジオ幹部のグループによって計画されたものではありません。むしろ、それは主演女優自身によって調整された数多くの自発的な瞬間の 1 つでした。

「ユニバーサルの最高マーケティング責任者、マイケル・モーゼス氏によると、彼女は不自然さや不誠実さを見せずに観客とつながる卓越した能力を持っている」と述べた。同氏は、最近では昇進に必要な努力をすることをためらっている人が多いとも付け加えた。したがって、説得する必要のないデイジーのような人がいることは、新鮮な息吹でした。」

実際には、パウエルが7月19日の映画公開のわずか2週間前まで南アフリカでA24ブラックコメディ『ハンティントン』の撮影に忙しかったため、映画の中心人物であるエドガー=ジョーンズが仕事量のかなりの部分を引き受けた。 26歳のイギリス人女優は、ダラスからマイアミまで国中を旅しながら、カウボーイブーツを買ったり、バーベキューレストランで手を汚したりするなどの日常生活を過ごした。パウエルが参加した後も、エドガー=ジョーンズは積極的に映画の宣伝を続け、ニュージャージー州でのコンサート中にステージ上でルーク・コムズとパウエルと一緒にビールを飲み、思い出に残る瞬間を作り上げた。

モーゼスは、「多くの人が『私は映画スターだからビールはそんなに飲まない』と言います」と説明する。しかし、本当に影響を与えたのは、インタビュー以外で語られたことだった。」

ユニバーサルが、エドガー=ジョーンズの演技スタイルが観客を惹きつけることに成功し、自然災害のサブジャンル内で米国とカナダでの記録的な8,100万ドルのオープニング興行収入に大きく貢献したと信じていることは明らかだ。気象学者(エドガー=ジョーンズ)と有名なストームチェイサー(パウエル)が連鎖する破壊的な竜巻と戦うこの映画は、現在までに全世界で総額2億7,400万ドルを集めている。

その結果、エドガー=ジョーンズは、大手映画スタジオが投資している選ばれた20代の女優グループの中でゼンデイヤやシドニー・スウィーニーと肩を並べ、今シーズンの画期的なスターとして浮上した。これら3人の女優は新世代のテレビスターを体現している。ソーシャルメディアでの人気を活かして映画界に転向し、それぞれが1億ドルを超える少なくとも2本の映画に出演している。さらに、スタジオ幹部らは、エドガー=ジョーンズが90年代の女性映画スターの原型を反映しているため、特に魅力的であると感じている。共感でき、インスピレーションを与える、ジュリア・ロバーツやサンドラ・ブロックを彷彿とさせ、ハリウッドのA級スターであることは、映画ではなく楽しいということを視聴者に伝えた。要求が厳しい。

『ツイスターズ』に出演する前に、UTAの代表を務める女優はすでに素晴らしい経歴を築いていた。彼女はソニーの2022年公開殺人ミステリー『Where the Crawdads Sing』で主演を務め、1年間で全世界で1億4400万ドルの興行収入を記録した。は依然として新型コロナウイルス感染症と格闘しており、HuluとBBC Threeの12話シリーズ「ノーマル・ピープル」のヘッドライナーも務めた。この番組は、驚異的な 6,270 万回の視聴回数を誇る、BBC Three の 2020 年で最も人気のあるシリーズとなりました。

『ツイスター』の主人公が決まる段階で、リー・アイザック・チョン監督はすでにエドガー・ジョーンズに注目していた。その後、彼女は頼まれてもいないのに彼に手紙を送りました。

「チョン氏は、「これがどれほど注意深く考え抜かれ、明確に表現されているかに驚きました。そして、それが私にとって際立ったものでした。」と述べています。その後、私たちはミーティングを設定し、脚本について話し合うためにロサンゼルス川沿いを何回か散歩しました。実際、スティーヴン・スピルバーグはすでにデイジーの作品を賞賛しており、私がその役について彼女と話し合っていることを知りました。ユニバーサルと同様に、彼は私を心からサポートしてくれました。この決定的な支援が結果に大きな影響を与えました。」

迅速なやり方で、彼女は 1 つだけではなく 2 つの制作スタジオのマーケティング部門に感銘を与えることに成功しました。ユニバーサルが国内発売を担当し、ワーナー ブラザーズが世界初公開を管理しました。 「ツイスターズ」の宣伝キャンペーンに先立って、エドガー・ジョーンズは「バルベンハイマー」のマーケティングチームと個別に会議を開き、あたかも重要な試験の準備をしているかのように振る舞った。モーゼスは、自分は一人でノートを手に座り、夏の大ヒット作に取り組む真の熱意と決意を示したと述べていますが、これは私の経験では非常に珍しいことです。

彼女はソーシャル メディアでの存在感を大幅に向上させ、現在では Instagram のフォロワー数 230 万人を誇っていますが、ソーシャル メディアの数字だけですべてを語ることはできません。例えば、インスタグラムのフォロワー数がなんと4億2,600万人を誇る現在君主であるセレーナ・ゴメスは、彼女のゾンビ風刺映画『デッド・ドント・ダイ』が、その年のカンヌでプレミア上映されたにもかかわらず、2019年の収益はわずか1,530万ドルにとどまった。しかし、エドガー・ジョーンズ率いる「ツイスターズ」のプロモーション戦略は、TikTok と互換性のあるクリップに重点を置くことで、マーケティングを新たなレベルに引き上げました。

今後は、ロマンティック・コメディからエロティックなスリラーまで、さまざまな脚本を検討していると報じられており、90年代への懐かしい回帰と見る人もいる。さらに、まだ正式な議論は行われていないものの、『ツイスター』の続編の可能性についての憶測もある。

チョンは、エドガー・ジョーンズが自分自身のもっと遊び心やユーモラスな側面、つまりファンがよく知っている特徴を明らかにすべきだと提案している。

彼は彼女が並外れた才能のあるフィジカルコミックであると観察しています。彼女は撮影中にたくさんの笑いをもたらしてくれたので、もし彼女がそのような役を引き受けたら、間違いなく横から見ると面白い人になるでしょう。

もし彼女がロバーツやブロック、さらにはメグ・ライアンと同じような道を歩み続ければ、両極端に面白いだけでなく、経済的にも大きな成功を収めるコメディを生み出すかもしれない。

2024-08-07 19:17