テイラー・スウィフトのファン、ポップスターのキャリアハイライトに物議を醸したカニエ・ウェストのクリップを入れたことでビルボード紙の「SLAM」に正式謝罪

テイラー・スウィフトのファン、ポップスターのキャリアハイライトに物議を醸したカニエ・ウェストのクリップを入れたことでビルボード紙の「SLAM」に正式謝罪

生涯の音楽愛好家であり、ポップカルチャーの熱心なファンとして、私はアーティストの偉大さに関するランキングや議論に深く関わっていることに気づきました。しかし、テイラー・スウィフトに関しては、単なる賞賛を超えた個人的なつながりを感じずにはいられません。彼女の音楽とともに成長し、アーティストとして彼女が進化するのを見ることは、私自身の旅の一部であり、彼女がファン(または私たちが親しみを込めて「スウィフティーズ」と呼んでいます)とともに成長してきたのと同じです。


テイラー・スウィフトの熱烈な崇拝者たちは、21世紀で2番目に影響力のあるポップ・アーティストとして彼女を記念するビデオにテイラー・スウィフトの等身大の裸の蝋人形を組み込むというビルボードの決定を受けて、ビルボードを激しく批判している。

この数字は、カニエ・ウェストの物議を醸した曲「フェイマス」の2016年のミュージックビデオから来ており、その歌詞には「私とテイラーはまだセックスしているような気がする / なぜ?」という歌詞が登場した。あの野郎を有名にしたのは私だ。』

物議を醸したビデオでは、人に似た等身大の蝋人形(服を着ていない)が、アンバー・ローズ、ドナルド・トランプ、リアーナ、さらにはカニエ・ウェストといった他の有名人物と並んでベッドに置かれていた。

その間、この行為は女性蔑視とみなされるとして批判にさらされ、当時テイラー・スウィフトとカニエ・ウェストは継続的な口論に深く巻き込まれていた。

HollywoodLife.com の情報筋によると、テイラーはカニエのビデオを見て、まるで何らかの感情的攻撃や暴力を受けたかのように非常に怒っているという。

ビルボードが彼女の勝利とマイルストーンを称えるビデオに物議を醸したクリップを組み込んだ後、同誌は事件後に謝罪を発表したにもかかわらず、多くのファンが怒りを表明した。

テイラー・スウィフトのファン、ポップスターのキャリアハイライトに物議を醸したカニエ・ウェストのクリップを入れたことでビルボード紙の「SLAM」に正式謝罪

テイラー・スウィフトのファン、ポップスターのキャリアハイライトに物議を醸したカニエ・ウェストのクリップを入れたことでビルボード紙の「SLAM」に正式謝罪

木曜日に受けた激しい批判を踏まえ、ビルボードは「テイラー・スウィフトとそれを見たすべての人に謝罪する。彼女の功績を記念するビデオで誤解を招くクリップをフィーチャーするという誤りを犯した」と述べ、テイラー・スウィフトとその視聴者に遺憾の意を表明した。

「私たちはビデオからクリップを削除し、このエラーによって引き起こされた損害を心から遺憾に思っています。」

不満を抱いた支持者らは、「ビルボードが彼女のキャリア全体を総括したかったことは理解しているが、その特定のシーンを含めるのは不必要かつ不適切であると思われた。ただ不快で、失礼で、プロフェッショナルではなかった。#BillboardHasLostItsTouch」と不満を表明した。

ビルボードの行為は非常に容認できず、問題を引き起こしたため、テイラーと彼女のチームは強く反応する必要があります。

「あれは意図的で意地悪だった。」

彼らは彼女の数多くの画像の中から 1 つを選んだかもしれませんが、代わりに、彼女を真に表現していない 1 枚を選択したのです。それは敬意の欠如を示しています。

「ビルボードの残念な選択、またテイラーの境界を軽視したものだ。」 

ビルボードの行動を観察しましたが、それは恐ろしいことです。テイラーが二度とあなたの賞に出席しないことを心から願っています。 #Billboards の評判が急落した

「@billboard、あの映像を発掘して、テイラーの芸術的功績を称えることを目的としたトリビュートに組み込むのは不当だ。彼女のトラウマ的な経験を感情的にだけでなく、自己宣伝のために悪用することにも謝罪が必要です。そのような行動は彼女の状況の繊細さを無視しています。」

テイラー・スウィフトのファン、ポップスターのキャリアハイライトに物議を醸したカニエ・ウェストのクリップを入れたことでビルボード紙の「SLAM」に正式謝罪
テイラー・スウィフトのファン、ポップスターのキャリアハイライトに物議を醸したカニエ・ウェストのクリップを入れたことでビルボード紙の「SLAM」に正式謝罪
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テイラー・スウィフトのファン、ポップスターのキャリアハイライトに物議を醸したカニエ・ウェストのクリップを入れたことでビルボード紙の「SLAM」に正式謝罪
テイラー・スウィフトのファン、ポップスターのキャリアハイライトに物議を醸したカニエ・ウェストのクリップを入れたことでビルボード紙の「SLAM」に正式謝罪
テイラー・スウィフトのファン、ポップスターのキャリアハイライトに物議を醸したカニエ・ウェストのクリップを入れたことでビルボード紙の「SLAM」に正式謝罪
テイラー・スウィフトのファン、ポップスターのキャリアハイライトに物議を醸したカニエ・ウェストのクリップを入れたことでビルボード紙の「SLAM」に正式謝罪
テイラー・スウィフトのファン、ポップスターのキャリアハイライトに物議を醸したカニエ・ウェストのクリップを入れたことでビルボード紙の「SLAM」に正式謝罪
テイラー・スウィフトのファン、ポップスターのキャリアハイライトに物議を醸したカニエ・ウェストのクリップを入れたことでビルボード紙の「SLAM」に正式謝罪
テイラー・スウィフトのファン、ポップスターのキャリアハイライトに物議を醸したカニエ・ウェストのクリップを入れたことでビルボード紙の「SLAM」に正式謝罪

テイラーが最も偉大なアーティストのリストに含まれることを発表するビデオの中で、@billboard はカニエの確執と彼の有名なビデオと歌詞を取り上げました。テイラーの芸術的功績よりも過去の論争に焦点を当てているように見えるため、これがテイラーの遺産や功績とどのように関連しているのかは不明である。このコメントはテイラーの功績に対して軽蔑的で無礼に見える。

ビルボードが、かつてテイラー・スウィフトを辱め苦しめるために使用されていた映像を、彼女の芸術的功績を称える目的のビデオ内で再利用することにしたのは驚くべきことだ。このような礼儀の無視は容認できません。彼らは彼女に謝罪する義務がある。 #BillboardNeedsAccountability

私の観点では、記録を正すことが重要です。これは悪意のない間違いではありませんでした。それは屈辱を与えることを目的とした意図的な行為でした。その看板の作成者は、テイラー・スウィフトの功績を称えるとされるビデオの中で、意図的にリベンジポルノ画像を使用してテイラー・スウィフトを軽視した。この決定に責任のある者は、自らの行動の結果に直面する必要がある。

TopMobはビルボードにコメントを求めた。 

テイラーとカニエの対立の根源は、2009年9月13日にニューヨーク市のラジオシティ・ミュージックホールで開催された2009年MTVビデオ・ミュージック・アワードに遡る。

カニエが「ユー・ビロング・ウィズ・ミー」で最優秀女性ビデオ賞を受賞したテイラーの受賞スピーチを妨害したことはよく知られているが、この賞にはビヨンセの「シングル・レディース」も含まれていた。

彼はステージに上がり、歌手からマイクを奪い、テイラーにこう言った、「やあ、テイラー、成功おめでとう。でも、口を挟まざるを得ない気がする、ビヨンセのビデオは史上最高のビデオの一つだ!」

その後数年間で、音楽シーン内での彼らの関係は改善したかのように見えました。その後、彼らは何度か一緒にいるところを目撃されました。しかし、「フェイマス」の発売後、緊張はさらに高まった。

当時、ケインはテイラーがVMAの口論に言及し、曲の歌詞の中で「ある形容詞」という言葉を使う許可を与えたと述べた。

テイラー・スウィフトのファン、ポップスターのキャリアハイライトに物議を醸したカニエ・ウェストのクリップを入れたことでビルボード紙の「SLAM」に正式謝罪
テイラー・スウィフトのファン、ポップスターのキャリアハイライトに物議を醸したカニエ・ウェストのクリップを入れたことでビルボード紙の「SLAM」に正式謝罪

テイラー・スウィフトはそのような合意に達していないと述べ、2016年7月にカニエ・ウェストの曲「フェイマス」の歌詞に関する録音が公開されたことを受けて、カニエ・ウェストとの公の論争に火がついた。この暴露は、2人のアーティストとキム・カーダシアンの間に緊張を引き起こした。

キムは電話が公開された日にツイートした際、微妙にテイラーを蛇と呼んで、「全国的に蛇の日まであるみたいよ!最近はみんなとあらゆるものを祝っているようだ。

2019年、テイラーは世間の大きな論争にどう対処したかについてヴォーグ誌に語り、代わりに自分のエネルギーを自分の仕事に注ぎ込んだと説明した。

彼女は、無数の個人が事実上「キャンセル」であると宣言する広範な公の非難を経験することは、非常に孤独に感じる可能性があると述べた。誰かを「キャンセル」とレッテルを貼ることは、テレビ番組をキャンセルすることと同じではありません。それには実在の人物が関係しています。

あなたは、この個人に対して、脅迫的、存在や沈黙を脅かす、あるいは不適切に危害を与えると思われる可能性のあるメッセージを繰り返し送信しています。

ソーシャルメディアでのファンの騒動を受けて、ビルボードに対する新たな批判の波が現れ、ファンは彼女が21世紀のポップスターのランキングで1位ではなく2位になったことに失望した。

この名誉ある称号の授与後、彼女が僅差でトップの座を逃したことについてインターネット上で渦巻いたその後の議論は、彼女の計り知れない影響力の更なる証拠に過ぎないことが明らかになった。

ビルボードは、ビヨンセに追い越されるかもしれないテイラー・スウィフトに連絡先情報を提供しなかった理由を説明する際、スウィフトがミレニアム後半、特にジャンルや音楽シーン全体でキャリアをスタートさせたと指摘した。

テイラー・スウィフトのファン、ポップスターのキャリアハイライトに物議を醸したカニエ・ウェストのクリップを入れたことでビルボード紙の「SLAM」に正式謝罪

それにもかかわらず、ビルボードのチームが21世紀で最も影響力のあるポップアーティストのトップ25をランク付けすることを決定したとき、テイラー・スウィフトのファンは強い不快感を表明し、彼らが挑戦的な偉業を成し遂げた。

それを発表したインスタグラムの投稿の下で、多くのファンが怒りの声を上げ、リストを「冗談」と決め付け、フォートナイトのクリエイターが不当に除外されたり「奪われたり」したと強く主張した。

ある人は「これは残念で、本当に改善が必要だ」と述べた。彼らは続けて、「誰がこのカタログを支持したのですか?」と尋ねました。まず、あなたのリストは驚くほど間違っていることがよくあります。

私の意見では、彼女が本当にトップの座に値することは否定できません。彼女は単なる現代の注目すべきアーティストではありません。彼女は史上最高のアーティストです!

「ビルボードの『史上最も偉大なアーティスト』リストでテイラーは8位にランクされているにもかかわらず、彼女は今世紀で最も偉大なアーティストとはみなされていない。興味深いことに、ビヨンセはトップ10にも入っておらず、これらのランキングは『』などのリリース前に決定されたものである」フォークロア』、『エバーモア』、さまざまなテレビ出演、『時代ツアー』、『テイラーズ・バージョン』、『ミッドナイト』 これには疑問が生じます。

2024-11-28 13:20