テイラー・スウィフトが「私たちと一緒に終わる」というキャストにどのように影響したかが明らかになりました!


Taylor Swiftは、のセットの大きなインスピレーションであると伝えられています

2024年のコリーンフーバーの最愛の本の新しいテイクで、ジャスティンバルドーニは監督を務め、ブレイクはリードキャラクターのリリーブルームを活気づけています。興味深いことに、バルドーニは、映画の物語の重要な部分を形成する彼らの複雑で虐待的な関係を描いて、活気のあるライル・キンケイドの役割にも踏み込みます。

2024年8月に映画が発表されてから数か月後、Livelyはセクシャルハラスメントと彼女の評判を損なうためにバルドーニに対して訴訟を起こしました。彼は女優に反論する前に申し立てに反論し、彼の訴訟でスウィフトに言及した。 us weeklyによって取得された彼の裁判所の文書には、 Baldoniには、LivelyがSwiftに個人的に連絡して彼女の歌「My Tears ricochet」を使用するために承認を与えるために個人的に連絡したことを明らかにしたテキストメッセージのスクリーンショットが含まれていました。予告編。 (2人の女性は2015年以来友人であり、Swiftは活気のある名付け親であり、夫Ryan Reynoldsの子供たちでもあります。)

しかし、インサイダーは、Swiftが映画のプロダクションに「創造的な関与」を持っていなかったと言います。

長い間、テイラーはブレイクと友達でしたが、テイラーがケースや映画とは何の関係もないことに注意することが重要です。彼女は映画の制作に創造的に貢献しませんでした。

ベテランのライフスタイルの愛好家として、私は興味深い情報を共有できます。別の信頼できる情報源は、テイラー・スウィフトがリリース前に映画全体を見ていなかったことを明らかにしました。

スクロールを続けて、それが私たちと一緒に終わるキャストが言ったことを読み続け、Swiftの影響について主張しました。

ジャスティン・バルドーニは、トレーラーで彼女の歌を使って「何もすることがなかった」と言います

Swiftの2020年の曲「My Tears Ricochet」は、私たちで終わるの予告編で際立って取り上げられています。

2024年5月、バルドーニは「ブレイクを締めくくる」とエンターテインメントを今夜に知らせた。 「私はまだ(彼女がそれをどのように管理したかについて)困惑していますが、ブレイクはよくつながっています。彼女とテイラーは親しい友人です。彼らがトレーラーに歌を含めることに同意したことに興奮しています。それは映画にぴったりです。

ブレイクライブリーは、トレーラーで「My Tears Ricochet」を使用することを説明しています

2024年6月、Livelyは、予告編でフォークロア曲をどのように選択したかを明らかにしました。

彼女はフーバーの本であるボナンザイベントの中で、彼らの共同作品が完全に理にかなっていると述べました。コリーンは、多くの人の心に触れる深く個人的な物語を共有するユニークな能力を持っています。一方、テイラーは作家として非常に才能があり、彼女自身の経験から描き、驚くべき脆弱性を示しています。

その後、LivelyはCBS Morningsに、映画の予告編に2020年の曲を含めることについて、Sonyと前後に議論したと説明しました。

その壮大な夏の雰囲気にもかかわらず、この映画は活気に満ちたように、密接に個人的なタッチを維持しています。控えめな予算を考えると、リリーの曲の1つを映画に追加することは予想していませんでした。しかし、映画には感情的な深みがないシーンがあり、歌を挿入すると、何かが起こった[リリーの]人生で極めて重要な瞬間をカプセル化し、彼女の存在の軌跡を変えたので、私はすぐにそれが完璧であることを知りました。

Livelyによれば、「何も持っていない」という瞬間は、「私の涙の跳ね返り」よりも良い瞬間に断言されました。

ブレイク・ライブリーは、テイラー・スウィフトが「この経験についてずっと私と一緒だった」と言います

献身的なフォロワーとして、映画の2024年8月のパネルで、映画の予告編の歌の使用を確保することに関して、予算の制約のために好意と嘆願に頼らなければならなかったことを認めました。その後、モデレーターは、私が彼女の歌のライセンスを私たちに付与するようにSwiftを説得することができた人であるかどうかを尋ねました。

確かに、彼女はソーシャルメディアで見られるように、このイベントを通して私と一緒にいました。私は彼女の愛とサポートに非常に感謝しています。

ブレイク・ライブリーは、彼女が映画の「私はあなたが私について考えているに違いない」編集者と再会したと言います

彼女の最初の監督の役割で、Livelyは同じチームメンバーの何人かと「It Ending with Us」と協力し、以前はSwiftの2021年のミュージックビデオ「I Bet You About Me」に取り組んできました。 ) “。

2024年8月のCapitalFM UKとのインタビューで、「私たちには、テイラーのために監督したミュージックビデオを偶然編集した編集者シェーン・リードとともに、並外れた音楽監督、シーズン・ケントがいました。 「この男は素晴らしい!」と叫び、彼に魅了されました。当時、彼は以前に映画に取り組んでいませんでしたが、DeadpoolとWolverineを完成させました。デッドプールとウルヴァリンの同じ作曲家。

イサベラ・フェラーは、テイラー・スウィフトがキャスティングに手を持っていたと主張している

経験豊富なライフスタイル愛好家として、私は「It Ending of Us」の魅惑的な映画化において、アンバーライブリーのキャラクターであるリリーの若い反復を具体化する特権を持っていました。 2024年8月のプレミアに早送りした私は、この驚くべき機会を確保するのに役立つ信じられないほどのテイラー・スウィフトが極めて重要な役割を果たしたことを追加と共有しました。

結局のところ、オーディションプロセス中に、彼女は貴重な資産であることが証明されました。これは、私がその役割を受け取ったときにしか発見したものです。その啓示は本当に私の世界を揺さぶった。

ジャスティン・バルドーニはイサベラ・フェラーのキャスティングストーリーをエコーし​​ます

その同じ月とのインタビューで、バルドーニはイザベラのオーディションビデオを活気と迅速なものと共有したことを明らかにしました。

バルドーニによると、彼はブレイクとテイラーにキャスティングスキルを示し、彼らにいくつかの映像を見せました。彼らは両方とも熱心に反応し、「はい、彼女!」と言った。この事件は本当に発生し、それは私を彼女の才能に全く驚かせました。

2025-02-21 06:24