ポップスやエレクトロニック ミュージックの活気に満ちた世界に数え切れないほどの時間を費やしてきた音楽愛好家として、私はこの興味深い展開に魅了されずにはいられません。チャーリー XCX の最新アルバム『BRAT』は、恐るべきビヨンセやテイラー・スウィフトをも上回り、今年最も批評家から高く評価されたレコードとして称賛されています。しかし、テイラーのアルバム『ザ・トーチャード・ポエッツ・デパートメント』(TTPD)の新たな限定版がリリースされ、全英チャートでチャーリーから首位の座を奪うなど、テイラーの戦略的駆け引きが再び発揮されたようだ。
最近のチャットでテイラー・スウィフトはチャーリーXCXを称賛し、最近の曲のせいでポップアーティストとしての二人の関係が悪化したのではないかというファンの間の憶測に反論した。
チャーリーの最新アルバム『BRAT』の3曲目「Sympathy Is a Knife」では、アーティストは別の女性に対する不安の感情を表現している。歌詞の中で「本気で頑張っても彼女にはなれなかった」と歌っている。
熱心なファンである私は、「彼氏の公演中に楽屋で彼女に会いたくない」という歌詞に共感します。 1975年のショーではしばしばバックステージに存在し、チャーリーの将来の婚約者でバンドのドラマーであるジョージ・ダニエルとこの空間を共有していた彼らの関係が早く終結することを願って、私は微妙に指を交差させたままである。
この曲は誰かを直接批判していないという事実にもかかわらず、ファンは、チャーリーが歌詞を書いたかもしれない時期に、リードシンガーのマッティ・ヒーリーと彼女が短期間付き合っていたことから、テイラー・スウィフトについての曲であると解釈してきた。
ニューヨーク・マガジンの新しい特集で、クルーエル・サマーのヒットメーカーはチャーリーについて質問され、彼女の音楽に「衝撃を受けている」と熱く語った。
この勇敢なシンガーソングライターは、「2011年に初めてチャーリーの『Stay Away』を聴いて以来、私は彼女の卓越したメロディー能力に驚かされてきた。彼女の歌詞は夢のようで想像力豊かで、常に私を驚かせている。彼女は歌をうまく操縦している」と述べた。彼女は、10 年以上にわたって一貫してそれを続けており、そのような献身的な努力が報われるのを見るのは感動的です。」
会話の別の部分で、チャーリーはこの曲に関する詳細については明かさなかったが、これは彼女個人に関するものであると述べた。
彼女はこう言いました。「人々は自分が考えたいことを考えるでしょう。この曲は、私と私の感情、不安、そして不安を感じたときに脳が頭の中で物語や物語を作り出す方法と、自分に自信がなくなったときに物理的にそのような状況に陥りたくないことについて歌ったものです。」
テイラー・スウィフトの2018年のレピュテーション・スタジアム・ツアーでは50夜以上にわたり、チャーリーはグラミー賞を14回受賞したテイラー・スウィフトのオープニング・アクトを務めた。
2019年、チャーリーはピッチフォークとのインタビューで、アーティストとしてパフォーマンスすることは5歳児の群衆に手を振るのと似ていると語った。
彼女はツアーを終えて、二度と誰のためにも公演をしないと決心した、と続けた。
チャーリーは「私は多くのことを成し遂げたし、それによって弱者のキャラクターとしての私の立場はかなり強固になった。今は私が主導権を握り、自分のことを自分で管理する時が来た」と述べた。
その後、彼女はソーシャルメディアで自分の発言は誤解されていると述べて自身を弁護した。彼女は「この作品の中で、そしてこれまで何度も、オープニングアクトとして出演させてくれたテイラーに多大な感謝の気持ちを表明してきた」としっかりと強調した。
彼女は同時代で最も著名なミュージシャンの一人であり、彼女のレピュテーション ワールド ツアーは、これまで開催されたコンサート ツアーの中で最大規模の 1 つとしてランクされています。
チャーリーは今年初め、パフォーマンス中に聞こえたとされる「迷惑な」チャントがテイラーに関するものだと主張し、即時中止を求めていた。
テイラー・スウィフトのコンサートで一部のファンが別の人気歌手テイラー・スウィフトについて有害なコメントをしているとの報道を受け、ボーカリストはインスタグラムのストーリーズで反応した。
反対する旨を明言し、自らの意思に反することを強調し、そのような行為は容認しないことを明らかにした。
6月にブラジルのサンパウロで行われたコンサート後、観客が英語で「テイラーが死んだ」を意味する「A Taylor Morreu」というフレーズを繰り返しているように見える複数の動画がネット上に公開された。
このファンは別の表現でチャーリーに語りかけ、「やあ@charli_xcx、ブラジル人のサポーターの一部が『テイラーは死んだ!』と叫ぶ無礼な行動をとったのは残念だ」と述べた。あなたに関連するショーやイベント中に。」
「それについて何かしてもらえませんか?」私たちはそれが音楽のあるべき姿だとは思っていません。」
チャーリーはインスタグラムの投稿を通じて、オンラインであろうとライブパフォーマンス中であろうと、ツイートのスクリーンショットを共有するのをやめるよう人々に呼びかけた。
1. これには強く反対します。なぜなら、それは私の願望と矛盾するからです。そして、そのような考えがここで受け入れられると想像するとがっかりします。私はそれを我慢しません。
チャーリーとテイラーの最近のアルバムが音楽チャートで熾烈な競争を繰り広げていることから、しばらく前から人々は両者の間に緊張が生じる可能性について議論してきた。
チャーリーの6枚目のスタジオ・アルバムは並外れた賞賛を受けており、ビヨンセの『カウボーイ・カーター』やテイラー・スウィフトの最近リリースした『ザ・トーチャード・ポエッツ・デパートメント』(TTPD)を上回り、これまでのところ今年最も高く評価されたアルバムとなっている。
Metacritic で 1 位を獲得した BRAT シリーズは、11 人の批評家から 100 点中 92 点という圧倒的な支持を獲得しました。
しかし予想とは異なり、このハイパーポップなエレクトロニックアルバムは全英チャートでトップの座を獲得することはできなかった。テイラーは追加トラックを備えた新しい限定バージョンのタイム・タイム・タイム・デラックス(TTPD)アルバムをなんとかリリースしたからだ。 。
一部のファンは、ブランク・スペース歌手のリリースのタイミングは、チャーリーが1位にならないように戦略的に計画されたものだと考えているが、これはテイラーが過去にこの手法を使用したとして非難に直面している。
現在進行中の議論に応えてガーディアン紙は、テイラー・スウィフトがアルバム『テイラーズ・バージョン』を繰り返しリリースしていることは、小規模なアーティスト、特に小規模な女性アーティストをターゲットにしているようで、スウィフトがデヴィッドの活動を抑圧しようとしているゴリアテのように自身の影響力を利用しているかのような印象を与えていると述べた。享楽的でゴシックな音楽。
- ストリクトリーのウィン・エヴァンスとカティア・ジョーンズは、あの「さまよえる手」事件後のアントン・デュ・ベークの「気まずい」コメントを受けてリハーサルに戻り、友情は「これまで以上に強い」とファンに保証
- ジャガー、初の電気モデルをプレビュー
- 2024 年パリオリンピックの開会式と試合を観戦する方法
- 「バルティック不発弾」と「ザ・ビッグ・チーフ」がドキュ・タレント・フロム・ザ・イースト・アワードを受賞
- ホールジー、次のアルバムに先立ってケイト・ブッシュにインスパイアされた新しいシングルを発表
- Netflix の最高コンテンツ責任者ベラ・バジャリアはいかにして現状を打破するために誕生したか
- ケリー・ラッセルのヒロインのように、「ザ・ディプロマット」シーズン 2 はプレッシャーの下で成功する:TV レビュー
2024-08-26 22:34