テイラー・スウィフト、エラス・ツアー・マイアミコンサートでビリー・ジョエルと幼い娘2人とポーズをとる

テイラー・スウィフト、エラス・ツアー・マイアミコンサートでビリー・ジョエルと幼い娘2人とポーズをとる

30 年以上音楽業界に精通してきたライフスタイルの専門家として、ビリー・ジョエルの輝かしいキャリアが展開するのを目の当たりにしたのは、まさに畏怖の念を抱かせるものであったと言わざるを得ません。 60 年代の地味なキャリアから、世界で最も売れているアーティストの一人になるまで、彼が成功への「イタリアン レストラン」のレシピをしっかりと身につけていることは明らかです。


今週、ハードロック・スタジアムで開催されたエラス・ツアー・マイアミ公演で、テイラー・スウィフトが音楽伝説のビリー・ジョエルと彼の2人の幼い娘たちと一緒に友好的な集まりを楽しんでいる姿が目撃された。

9歳のデラ君と6歳のレミー君、そして4人目の妻アレクシス・ロデリックさん(42歳)の父親である75歳のジョエルさんは、幸せな気分の中、以前舞台裏でスウィフトさん(34歳)と再会し、興奮している様子だった。パフォーマンス。彼はまた、彼女が娘たちにインスピレーションを与える模範となったことを称賛した。

「私たち家族は、以前ビリー・ジョエルとエルトン・ジョンの『フェイス・トゥ・フェイス』コンサートが座席記録を保持していたマイアミのハードロック・スタジアムでのテイラー・スウィフトのコンサートに参加しました。 

ハード・ロック・スタジアムでのテイラーの2回目のパフォーマンスは新たな章を刻み、ハード・ロック・マイアミでのコンサートでのこれまでの記録を破った。

歴史を作るコンサートに参加できて、とてもうれしく思いました!おまけに、私たちは彼女の母親と一緒にお祝いもしました。

テイラー・スウィフト、エラス・ツアー・マイアミコンサートでビリー・ジョエルと幼い娘2人とポーズをとる

テイラー・スウィフト、エラス・ツアー・マイアミコンサートでビリー・ジョエルと幼い娘2人とポーズをとる

「誰かの成功を祝うことは、自分の成功を否定するものではありません。彼女は私たちの娘たちに可能性のすべてを見せてくれています。前へ、そして上へ。』

さらにジョエルとその家族は、パフォーマンス中にテイラーの母アンドレアさん(66歳)とともに観客の一員として参加しており、また心温まる写真も投稿した。

7月に遡ると、ジョエルは完売したマディソン・スクエア・ガーデンで10年間の滞在生活の最後の音を奏でた。

ショーでのパフォーマンスは重要なだけでなく、有名な会場でのキャリア出演150回目という新たなマイルストーンを打ち立て、アーティストが保持していたこれまでの記録を破りました。

結局、共通の知人であるジミー・ファロンの紹介で出演者の娘たちがステージに加わり、彼の画期的なテレビ番組を祝うトリビュートバナーを披露したとき、それは心温まる家族の瞬間となった。

熱烈なファンとして、私はそのピアノの後ろに座っていて、そこでデラの魅惑的なボーカルが空気に満ち、彼女が優雅に踊っていることに気づくことができて光栄に感じました。その間ずっと、彼女の父親は限りない誇りを持って輝いていて、あらゆる瞬間が私にとって大切な思い出になりました。

レミーさんは父親のピアノベンチの端から演奏を間近で見ていたが、偶然にも二人とも姉と同じような鮮やかなバーガンディのミニドレスを着ていた。

ジョエルの他に、アレクサ・レイ・ジョエルという38歳の娘がおり、彼は現在70歳の元配偶者クリスティ・ブリンクリーと共同で育てている。

テイラー・スウィフト、エラス・ツアー・マイアミコンサートでビリー・ジョエルと幼い娘2人とポーズをとる
テイラー・スウィフト、エラス・ツアー・マイアミコンサートでビリー・ジョエルと幼い娘2人とポーズをとる

その夜、ジョエルはプレッシャー、アレンタウン、オンリー・ザ・グッド・ダイ・ヤング、ピアノ・マン、シーンズ・フロム・アン・イタリアン・レストラン、イッツ・スティル・ロックン・ロール・トゥ・ミー、ビッグショットなどを含むヒット曲を次々と披露した。

さらに、彼はガンズ・アンド・ローゼズのリード・ヴォーカリストであるアクセル・ローズを招待し、オリジナルはポール・マッカートニーとウィングスの時代を超えた「Live and Let Die」と「You May Be Right」の演奏を披露した。

この歴史的なレジデンシーは 2014 年 1 月に始まり、ジョエルは MSG で月に 1 回のショーを行いました。

長年にわたり、彼はスティング、ジョン・メレンキャンプ、エルヴィス・コステロ、トニー・ベネット、ポール・サイモン、ジョン・フォガティなどのスターに加え、ジョン・メイヤー、マイリー・サイラス、ギャビン・デグロー、オリヴィア・ロドリゴなどの最近のヒットメーカーを迎えてきました。

1960 年代、私は目覚ましい音楽の旅に乗り出し、アーティストとしての私のキャリアにおける重要なマイルストーンとなる、最初のスタジオ アルバム『コールド スプリング ハーバー』(1971 年)の発表で最高潮に達しました。

熱心なファンとして告白しなければならないのは、その後のヒット曲「ピアノ・マン」(1973年リリース)が全米ビルボード・ホット100で25位、アダルト・コンテンポラリー・シングル・チャートで4位に達してからのことだった。 、この曲が本当に大きな人気を集め始めたことを意味します。

音楽の分野で認められた人物として、私は 1974 年に『ストリートライフ セレナーデ』をリリースして一躍スターダムに上り詰めましたが、私の知名度を真に確立したのは、その後のアルバム『ザ・ストレンジャー』(1977 年)でした。この象徴的なレコードは、「Movin’ Out (Anthony’s Song)」、「Just The Way You Are」、「She’s Always a Woman」、「The Stranger」、「Only The Good Die Young」など、一連のヒット シングルを生み出しました。

あらゆるライフスタイルの愛好家として、「Scenes From An Italian Restaurant」や「Vienna」などの曲が彼の芸術的レパートリーの中で時代を超越した宝石となったことを認めなければなりません。何十年にもわたって、これらの曲は一貫して彼のライブ パフォーマンスを飾り、ファンの間で愛されるお気に入りとなっています。

ライフスタイル愛好家として、私のお気に入りのアルバムの 1 つであるビリー・ジョエルの「ザ・ストレンジャー」についての興味深い事実を共有したいと思います。これは、天才フィル・ラモーンのプロデュースの下での彼のデビュー・アルバムでした。驚くべきことに、この曲は米国ビルボード 200 チャートで 6 週間にわたり 2 位まで急上昇しました。そして、何だと思いますか?全世界で1,000万部という驚異的な売り上げを記録しました。

勢いを維持した翌年、私は『52nd Street』(1978年)をリリースし、最終的に私のキャリア初のナンバーワン・アルバムとなりました。この成果は、「My Life」、「Big Shot」、「Until The Night」、「Honesty」などのヒット シングルの成功によって可能になりました。

1971年から1993年にかけて12枚のスタジオ・アルバムをリリースし、その多くが何度もプラチナ認定を受けているが、ジョエルは私たちが知っている従来のポップ/ロックのジャンル内で音楽を作るのをやめる決断を下した。

テイラー・スウィフト、エラス・ツアー・マイアミコンサートでビリー・ジョエルと幼い娘2人とポーズをとる
テイラー・スウィフト、エラス・ツアー・マイアミコンサートでビリー・ジョエルと幼い娘2人とポーズをとる

純粋な恍惚の状態で、私は 2001 年にリリースされた彼の 13 枚目の傑作「Fantasies & Delusions」の発表を心待ちにしている自分に気づきました。このアルバムは、ほかならぬ彼が書いたクラシック作品を紹介したもので、彼のキャリアに顕著な変化をもたらしました。ジョエル自身 – これは私のようなファンを本当に興奮させた先駆的な動きです!

結局、ジョエルは約束を果たし、シングル「ターン・ザ・ライツ・バック・オン」をリリースした。これは彼にとって数年ぶりのポップソングであり、20年以上で2度目の同様の曲となった。

ビリー・ジョエルは世界トップクラスの音楽販売者にランクされており、これまでに 1 億 6,000 万枚以上のレコードを世界中に移行させてきました。米国ではソロアーティストとしては4番目に売れている。

2024-10-21 21:21