業界で数十年の経験を持つベテランのテレビ愛好家として、私はキャサリン・ポープのテレビの将来に対する楽観的な見通しが本当に元気づけられると感じています。彼女のソニー・ピクチャーズ テレビジョンでの在職期間は、特にこの激動の時代に、この進化し続ける世界における私自身の旅を反映しています。彼女と同じように、私も業界が少数のチャンネルからさまざまなコンテンツに移行し、そして今はより集中的なアプローチ、つまり何にも代えられないジェットコースターのようなアプローチに戻っているのを見てきました。
熱心なファンとして声を上げる私は、テレビの将来についてのキャサリン・ポープの熱意を共有します。彼女は、世界のテレビ ビジネスに影響を与えている現在の大変動は、最終的には長期的には有益であると証明されると信じています。彼女の見解では、今は先見の明のあるクリエイターが頭角を現し、その才能を発揮する絶好の機会です。
ファンとして、私はポープの視点に共感できます。膨大な数の番組(約 750 の同時上映)により、目立つこと、突破することは信じられないほど困難でした。しかし、この制限によってコンテンツ環境が合理化され、質の高い作品が輝きやすくなる可能性があるため、この制限がクリエイターにとってより有利な時代をもたらす可能性があるという彼の楽観的な考えに私も共感します。
MIAの演劇部門責任者パオロ・チカレリ氏との広範な会談の中で、教皇はさまざまな界隈で依然として悲観的な見方が残っていることを認めた。彼女はこれを「繁栄期の余波」に部分的に起因させたが、NBCとNBCユニバーサルで技術を学んでいた過去のテレビ時代の合理化されたビジネスモデルが業界を活性化する可能性があると提案した。
彼女は、古いシステムの厳格さが一部戻ってきており、これが有益であると感じていると述べました。彼女にとって、クリエイティブな仕事における経済的制約は、しばしば驚くべき解決策につながります。
ベテランのテレビリーダーは、ソニーのビジネスが特に激動の時期にあった2022年にテレビ部門の責任者として入社したことを回想した。当時、テレビの世界は世界規模でほぼ前例のない調整と激変を経験していました。
ジェフ・フロスト氏の退任後、ポープ氏はソニーを成功に導き、「ザ・ボーイズ」、「アウトランダー」、「ザ・ラスト・オブ・アス」などの人気シリーズをリリースした。彼女は、この一貫性はソニーの揺るぎない焦点のおかげであると考え、ストリーミング戦争に脇道にそれたり、不必要なプロジェクトを引き受けたりしなかったと述べています。その代わりに、彼らの目標は世界中で優れたテレビ番組を制作することでした。
MGM+とプライム・ビデオでシリーズ化が発注されているニコラス・ケイジ主演の実写スパイダーマンシリーズ「ノワール」や、「アウトランダー」の前編「ブラッド・オブ・マイ・ブラッド」など、今後予想されるプロジェクトを予告したポープ氏は指摘した。同社のゲーム、音楽、特集部門にわたる IP の広大なポートフォリオは、「大声で、大胆で、ユニークで、具体的で、先見の明のある番組」の制作を促進するのに役立ってきました。
私のようなクリエイターが直面する、絶え間ないコミュニケーションと混乱の混乱の中で、前に進むのが正しい道を見極めるのは困難を極めるかもしれません」と私は認めます。しかし、私たちのアプローチは単純で、単純明快にテレビ番組を作ることに重点を置いています。この取り組みにおいて、私たちはチームとして共に勝利を収めたことを意味します。
ローマで主にヨーロッパの業界専門家で構成された聴衆を前に教皇は、Netflixが「国際的なシリーズを人気にする」ことに成功したことを認め、地域言語制作の将来に対する楽観的な姿勢を表明し、「この点では今、地球が小さく見えます。
ハリウッドの世界的なビジネスにおいて、ソニーのコストを意識した決定は必然的に海外取引に影響を及ぼします。ポープ氏は、国際的な作品の場合は手頃な価格の要素を重視することが多いが、他のバイヤーとの契約に関しては、それぞれのショーに最も適したものを優先することを認めました。これにより、利益の少ない取引を受け入れることになる場合があります。
番組が制作される場所が長期的に保護される安全な場所であれば、それは目先の成功だけを意味するものではありません。私たちの目標は、次の世紀にわたってソニーのコレクションの一部として残り続ける不朽の遺産、ショーを作成することです。したがって、アプローチには慎重かつ思慮深い必要があります。
場合によっては、それが最も有利なオファーではないが、理想的な場所であり、その寿命に完全に適している場合には、私たちはそのオプションを続行します」と彼女は説明した。
今年のMIAマーケットではさまざまな感情が見られ、ある幹部は「25年まで生き残る」ことが多くの映画やテレビの専門家にとっての指針であり続けているとコメントした。 5年間にわたるパンデミックによる混乱、労働争議、ストリーミング競争を経て、ポープ氏は逆境を乗り越える業界の回復力について前向きな見通しを維持している。
彼女は、彼らは常に流動的なイノベーションの事業に着手していると述べました。完全に理解できたと思った瞬間に、予期せぬことが起こります。それがこの作品を面白く、スリリングなものにしているのです。
ローマのMIAマーケットは10月14日から18日までローマで開催されます。
- 『ピアノ・レッスン』予告編:サミュエル・L・ジャクソンとジョン・デヴィッド・ワシントンがNetflixのブロードウェイ演劇翻案で役柄を再演
- ホールジー、次のアルバムに先立ってケイト・ブッシュにインスパイアされた新しいシングルを発表
- 2024年のセレブの結婚式: 今年結婚したスター
- インディーズ・ライツがイラク移民ドラマ「The Refugee」をAFMローンチのために取り上げる(独占)
- 2024 年パリオリンピックの開会式と試合を観戦する方法
- Netflix の最高コンテンツ責任者ベラ・バジャリアはいかにして現状を打破するために誕生したか
- キングスタウン市長: ジュード・ディロンとは誰ですか?トリビュートの説明
- ケリー・ラッセルのヒロインのように、「ザ・ディプロマット」シーズン 2 はプレッシャーの下で成功する:TV レビュー
- クリスティーナ・ホール、ジョシュア・ホールとの離婚で沈黙を破る:「不安定な男」
- ストリクトリーのウィン・エヴァンスとカティア・ジョーンズは、あの「さまよえる手」事件後のアントン・デュ・ベークの「気まずい」コメントを受けてリハーサルに戻り、友情は「これまで以上に強い」とファンに保証
2024-10-16 21:20