ジェイダ・ピンケット・スミスの人生とキャリアは信じられないほどインスピレーションを与えてくれるものだと思います。ボルチモアでのささやかな始まりから、女優、プロデューサー、実業家として成功するまで、彼女は一貫して立ち直りの強さと決意を示してきました。特に彼女の家族の知名度の高さを考慮すると、家庭生活と仕事のバランスをとる彼女の能力は称賛に値します。
ジュード・ ロウとジャーニー・ スモレットがお互いの大ファンであることは明らかです。
刺激的なやりとりの中で、ある人は「現場であなたと一緒にとても興奮しました」と熱意を表しました。このチャット中、2 人はディレクターズチェアに快適に座り、アスウィークリーの最初の In Conversation 特集の独占インタビューに参加しました。このような自白をした人はあなたを不意を突くかもしれません。彼らは、12 月 6 日に劇場公開予定の次の映画ザ・ オーダーの共演者です。興味深いことに、ローはスモレットを高く評価していますが、その主な理由は、HBO のエミー賞にノミネートされた彼女の描写によるものです。ラヴクラフトカントリー。彼の褒め言葉に対するスモレットの心からの反応は? 「それはとても思慮深いことでした!
スモレットはローの映画作品に初めて携わったわけではなく、1999年の映画『才能あふれるミスター・リプリー』でディッキー・グリーンリーフを演じたことに称賛の意を表さずにはいられない。彼女が言うように、「これは古典です。あの映画における彼の仕事は映画史に多大な影響を与えました。」彼女はさらに、アカデミー賞を受賞したこの映画を「ハリウッドの黄金時代」を完璧に表現したものであると述べています。
「ザ・オーダー」というタイトルのシリーズで、俳優のローとスモレットは、事件に関与した白人至上主義者容疑者(ニコラス・ ホルト)を注意深く監視するFBI特別捜査官テリー・ハスクとジョアン・カーニーを演じている。国内テロ行為の可能性。
ローとスモレットの完全な会話については、上のビデオをご覧ください。 ローが才能豊かなリプリー氏をどのように当然のことと思っていたかを共有するところから、 撮影現場でデンゼル・ワシントンに「声をかけられた」というスモレットの回想まで、多岐にわたります。 。または、スクロールを続けてインタビュー全文を読んでください。
ジャーニー・スモレット: 私が先に行きます!
ジュード・ ロウ: 頑張ってください。
JS: [あなたのキャラクター] は誰ですか、テリー?彼は私たちの映画ザ・ オーダーで何を達成しようとしているのでしょうか?
この映画では、私はベテランの特別捜査官であるテリー・ハスクというキャラクターを演じています。彼の輝かしいキャリアにもかかわらず、それは彼に相応の重荷を残した。彼は戦争による精神的、肉体的な傷を負い、以前に結婚していたために家族と連絡が取れなくなっている可能性がある。彼は心臓の手術を受けており、自分自身を無視してアルコールを松葉杖代わりにしているようだ。本質的に、彼は混乱状態にある。興味深いことに、彼は当初、平穏な生活と個人の再建を目指していましたが、その代わりに自分の裏庭でキャリア最大の課題に直面していることに気づきました。
JS: 彼はゆっくりしてゆっくりしたいと思っているんですね。 (笑)
私: おいおい、彼は少し気を緩める必要がある [ニヤリ] でも、ひとたび状況が展開すると、彼は完全に没頭し、献身的に、そしてこの事件を全容解明するために情熱に燃えているのです!私たちが追いかけているとらえどころのないターゲットは、ほかならぬボブ・マシューズです。裁かれるのが待ちきれない逃亡者です。
JS: よくやった。それに対するフォローアップの質問をしてもいいですか?
JL: ええ、確かに。
より会話的なスタイルで、元のステートメントを言い換えると次のようになります。
新鮮でエキサイティングな方法で、すべてのプロジェクトはユニークです。 「さて、どこから始めようか?」と白紙の状態を眺めているときのワクワク感は、色褪せることがありません。インスピレーションの最初のひらめきは、私にとっていつも予期せぬものです。この特定の事業は、私の制作会社 [Riff Raff Entertainment] の事業だけでなく、私の膝にも当たったので、興味をそそられました。私はプロデューサーとしてその可能性を認識し、このような魅力的な物語を作り上げるというアイデアに魅了されました。現代的な響きは印象的で、力強い魅力がありました。当初、テリー・ハスクのことは私の興味にありませんでしたが、このプロジェクトの魅力に惹かれました。
JL: いや、本気で言っているんです!
JS: 本当ですか?
JL: そうですね。うん。それは私のパートナーであるベン[ジャクソン]でした。
JS: では、そこでその役に別の俳優を起用することもあったのですか?
ある時点で、私は危うく[何か]をしそうになりましたが、それでも彼らはそれを進めました。その後、何かが起こり、状況は元に戻りました。これまで誰にもこのことを共有したことがありません。
JS: うわー。 【限定品】を入手しました。
ザック・ベイリンがテリーをキャラクターとして作り上げることを決定したことで、彼は単なる融合以上のものになりました。彼は提案を歓迎してくれたので、私は早い段階で彼を大きく形作る機会を与えられました。テリーが傷つき、壊れているように見えることが重要だったので、主に彼の背景を発展させることに焦点が当てられました。通常、ここから私は次のような質問を始めます。「彼らはどこで育ったのか?
JS: コーチと一緒に仕事をしていますか?
AL: 確かに、私はメンターと協力しており、仕事のかなりの部分は自主的に行っています。私にとっては、彼らがどこで生まれたか、両親が誰であるか、そしてこれまで彼らを形作った出来事など、彼らの背景を掘り下げることが重要です。場合によっては、こうした問い合わせが興味深い脇道につながることもあります。物理的な側面は通常、後で作用し、理解の追加層として機能します。
JS: そうですね。うん。
JL: わかりました。私の番です。
JS: もっと質問したいです!
AL: よし、今が私の番だ!あなたの演じるジョアンは何を目指していますか?映画の中の私に関して言えば、私たちは一度も会話をしたことがないと思います、ジョアン。
JS: 決してそんなことはありません。あなたがそれを言ったとき、それは正しく感じられませんでした。 「あなたは誰ですか?」って感じでした。
JL: カーニーです。 (笑)カーニーとは何者で、何を達成しようとしているのでしょうか?
JS: 私はあなたの指導者だったカーニー特別捜査官を演じています。
JL: そうです。
私たちが彼女の過去で確立したものは、私たちが築いたものです。私たちが交流するとき、私たちの間には本物の歴史があるので、それは素晴らしいことです。今、私は階層が上がったので、あなたは私の知識と援助を求めています。とても楽しいと思います。 (笑)最初は男性向けに書かれた脚本だったので、最初に台本を受け取ったときから役柄が再定義されました。
JL: うーん、うーん。
この場合、
JL: そうそう。弁護士さん。
JavaScript(JS)では原作者が男性だったので驚きました。脚本を受け取ると、私はすぐに 1980 年代に FBI に勤務した黒人女性を探しました。残念なことに、黒人女性が FBI 特別捜査官として認められたのは 1970 年代半ばになってからでした。この啓示は、カーニー、彼女の孤独と他者の感情、そして彼女が人生全般、特に仕事にどのように取り組むかについての私の見方を広げました。彼女にとって、仕事は本質的にすべてです。テリーと同じように、私たちにも語るべき個人的な生活はあまりありません。
JL: そうですね。
JavaScript の領域では、彼女は孤独な性格で、常に徘徊しています。そして、さまざまな背景を持つ過去の女性特別捜査官たちと話をしたところ、ある共通のテーマが浮かび上がった。それは、彼らがしばしば孤独感と格闘していたというものだった。多くの場合、あなたはあなたの局や職場の唯一の代表者かもしれません。それで、それは何ですか?つまり、優れていなければならないということです。仕事では並外れた存在でなければなりません。間違いやミスが許される余地はありません。
JL: たくさんのことを共有しました。
JS: そうですね。私たちはたくさんのことを共有しました。
「この作品で私が魅力的に感じたのは、数多くの興味深い二重性が存在することです。登場人物たちは、珍しい方法でお互いを反映しているように見えますが、異なる方法でその類似点を表現しており、全員が共通の熱意によって動かされています。興味深いのは、カーニーがこの特性を持っているということです」また、彼女が集中すると、完全に熱心になり、私が話した多くのエージェントが大義に対してこのレベルの献身的な姿勢を示していることに気づきました。
JS: ミッションへ。
JL: つまり、彼らは何でもやります。
JS: 彼らに血と汗と涙を流して命を捧げてください。
JL: そうだね!うん。
JS: おっしゃるとおりです。
JL: では、もう一つ聞いてみましょう。 [カーニー] をプレイしていて得たものは何ですか?
JavaScript (JS) の場合: この学習体験を通じてボブ・マシューズについてさらに知ることは、非常に啓発的でした。ターナー・ダイアリーズについては以前から聞いていましたが、ボブ・マシューズについての知識はかなり限られていました。
JL: 私もです。
説明という意味では、私はアーリア民族とKKK、つまり国内テロリストとして分類される忌まわしい組織について常に意識してきました。しかし、私が気づかなかったのは、ボブ・マシューズとティモシー・マクベイのつながりでした。
JL: そうですね。そのパンくずリスト。
JS: 確かに、残念なことに、このイデオロギーはボブ マシューズによって作成されたものではありません。悲しいことに、そのような不寛容と悪意は彼の時代を超えて残り続けています。
JL: いいえ。
JavaScript の領域では:
テリーには発見の感覚があり、あたかもモチベーションを求めて戦い続けなければならないと感じているかのようでした。彼の疲労感を知ると、それは私にも少し共鳴しました。おそらく私が経験した精神状態に似ていたのかもしれません。ほら、15年前と10年前、私たちは皆、特別な人生を送っていると信じていました。世界は良い方向にあると思っていましたが、その後、私は自分の道から外れてしまいました。今、この年齢で引退を予想すると、それは引退することではないことに気づきました。代わりに、それは正しいことのために立ち上がることです。道徳的な戦いは、変化をもたらすことができる私たち全員の前にあります。しかし、テリーの決意は私にも元気を与えてくれました。 「テリーがこの強さを見つけられるなら、私もそうできるだろう。今こそ賢明な決断を下すべき時だ。今こそ難しい会話をし、人々に声を掛ける時だ。そして何よりも、大胆であれ」と私は考えさせられた。
JS: とても気に入っています。私はそのジュードが大好きです。
アシスタント: わかりました。では、私の番に移りましょう。あなたの心と精神に大切な場所を保持している過去のプロジェクトを教えていただけますか?
JS: ああ、それは良い質問ですね。 ラヴクラフトカントリー。
返信: 撮影現場でラヴクラフトへの愛を共有できたと聞いて、本当にうれしく思います。私にとって、このプロジェクトに参加することは楽しい経験のように感じました。その理由は次のとおりです。
JS (Just Script) の場合: 私たちが話しているのは、素晴らしい人材で満たされた優秀なチーム、素晴らしい作業環境です。創造的に魅力的で知的刺激的な体験を提供します。わかりますよね?理想的なブレンド。素晴らしい散文。すべては言葉から始まる、それを私たちは理解しています。
JL: うーん、うーん。
JS: Misha Green がそのプロジェクトを作成し、書きました。私は怪物を比喩した詩が大好きです。誰がより大きな怪物ですか?人種差別、それとも目の前に立っているこのショゴス?そして、このジャンルをひっくり返した皮肉なことに、ラヴクラフト自身もホラー向きでありながら、偏見と人種差別主義者となると非常に恐ろしい人物でもありました。
JL: つまり、撮影現場であなたと一緒に夢中になったのです。
JS: とても美味しかったです。
JL: とても気に入りました。
JS: とても美味しかったです。
ユーザー: あなたが言及した点のおかげで、そのシリーズは私にとても共感しました。率直に言って、これほど知的でありながら魅力的なストーリーテリングに匹敵するものはありません。私たちは往々にして「まあ、これでいいや」と自己満足してしまいます。しかし、何かが本当に例外的な場合、それは評価に値します。そして、そのシリーズは魅力的で複雑なものでした。実行は完璧でした。とても楽しかったです。
JS: これまでに行ったプロジェクトの中で、あなたにとって特別な意味を持つお気に入りのプロジェクトはありましたか?
JL: 正直に言うと、ここ数年は私にとって信じられないほど幸運でした。私は自分の仕事の進め方とそれがもたらす報酬、そして監督たちとのつながりに非常に満足しています。私にとってオーダーを作ることは本当に楽しくて満足のいく経験でした。数年前の別の映画はファイアブランドと呼ばれます。 ……ただ、振り返るなら、あれから25年も経っているので、やはり強調しておきたいところだ。その場合、 私は当時私が当たり前のことだと思っていた映画才能あるリプリー氏について言及する必要があります。私はまだ 25 歳の子供で、「ああ、映画製作とはこういうものだ」と思っていました。そしてもちろん、太陽の下でヨットの上でワインを飲むという、そのような経験は二度と経験したことがありませんでした。
JS: 時代を超越した作品ですね。映画への影響は計り知れません。それ以来、数え切れないほどの映画がこの映画にインスピレーションを得たものとして認識されており、多くの場合、「わあ、これはそのコピーのようだ」というコメントが付いています。
JL: 最近いくつかあります。うん。 (笑)
映画に関して: 見たことは覚えていますが、公開中に映画館で観ることはできませんでした。当時の年齢を考えると映画館で見ることはできませんでした。しかし、それは私にとって、まるでヒッチコックの作品を見ているかのような、古いハリウッドの感覚を呼び起こしました。
AL: 今思い返してみると、とても面白いですね。これらの俳優たちがにじみ出た熱意と人生への熱意は、今でも鮮明に思い出せます。信じられないほどのパフォーマーたち、本当に陽気で、リハーサルのことを考えるだけでクスッと笑えます。当時私たちは皆20代半ばでした。
JS: そうですね、リハーサルはどんな感じでしたか?
JL: リハーサル中は全力を尽くしました。 [ 監督アンソニー・ ミンゲラは] 激しいリハーサルを好み、 私たちはフェデリコ・ フェリーニ が映画を制作した有名な映画館でリハーサルをしていました。
JS: うわー。来て。壁の中にエネルギーがあったということですね。
AL: 私たちはステージ上にいるかのように演じ、シーンをブロックし、スクーターの操縦方法も学びました。確かに、とても楽しかったです。
JS: リハーサルをすると解放されると思いますか?それとも息苦しくなりますか?
AL: 私は演劇の経験があるので、リハーサルは不可欠です。しかし、映画のリハーサルとなると、ゴールラインに完全に到達する前に少し停止する必要があるため、「もう十分です」と言うタイミングを知ることが非常に重要です。
JS: そうだ、リハーサルし直してね!私もリハーサルをしすぎた経験があります。
JL: そこから抜け出すのです。ちなみに私もそうでした。
映画の制作の中で、「道に迷って何もない」と言うシーンがありました。しかし、私のやり方は批判されました。この映画はデンゼル・ワシントン監督の『グレート・ディベーターズ』というタイトルです。
JL: それでデンゼルがあなたに声をかけたんですか?それは何ですか?
JS: 彼は本当に優秀でした。それは素晴らしく、まるでマスターのワークショップのようでした。当時私はまだ19歳でした。これが私たちの最初の討論シーンであり、この映画の中心となっています。私たちは事前に討論キャンプに行っていました。リハーサル中、彼は私たちにお互いに議論する練習をさせました。
JL: うわー。
心の中では「この人を超えてやる。このパフォーマンスを成功させてやる」と思っていました。しかし、私が到着したとき、私は硬直し、過剰に準備していました、そして彼はそれを見ました。彼は私に近づき、「準備しすぎだよ」と言ったので、私は「わかっています。もう何も残っていないんです。どうすればいいですか?」と答えました。それに対して彼は、「まず他の全員を撮影します。そして、私たちがあなたのところに着くまでに、あなたはリラックスしているでしょう。」と答えました。しかし、私はリラックスしていませんでした。むしろ不安でした。 … 彼らは私のために特別なショットを設定してくれましたが、それでも、私は自分が正しい考え方をしていないことを知っていました。そして彼は私のところに来て、俳優である監督が非常に効果的である理由はここにあるのですが、彼はただ「質問があるなら、答えを求めてください」と言って立ち去りました。この発言は私の視野を広げてくれました。私の役柄は、特定の大学への有色人種の入学を許可すべきかどうかで悩んでいました。彼は弁護士になることを望んでいたので、これらの機関へのアクセスが必要でした。それは非常に個人的な問題でした。 …そのとき私は、彼が言ったとき、「答えを求めてください。
JL: クリックするだけです。
JS (JavaScript) 用語で言うと: それが明らかになりました。この映画の中で私が感動したシーンは、彼の耳元でのささやきに続くシーンで、私はそれを強く感じずにはいられません。
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2024-12-05 23:25