ジェニファー・ロペスとベン・アフレックは2020年代のエリザベス・テイラーとリチャード・バートンだ

ジェニファー・ロペスとベン・アフレックは2020年代のエリザベス・テイラーとリチャード・バートンだ

多くのハリウッドを代表するカップルの栄枯盛衰を目撃してきた長年の映画愛好家として、私はベン・アフレックとジェニファー・ロペスの離婚が差し迫っているというニュースを聞いて悲しくなりました。浮き沈みに満ちた彼らのラブストーリーは、20年以上前の最初のめまぐるしいロマンス以来、彼らの旅を追ってきた私にとって、深く感銘を受けたものでした。


ジェニファー・ロペスとベン・アフレックが、昨年(2022年)ジョージア州で誓いを交わすはずだったその日に結婚生活に終止符を打つ決断をしたことを知り、とても悲痛な思いだ。これまでのところ、私たちは彼らの美しい愛の旅を追うことができて光栄です。

この雑誌のスティーヴン・ロドリックの記事によると、ロペスは「This Is Me… Now」というタイトルのアルバムと映画でキャリアに挑戦したという。このレコードには、ロペスが自分自身を許し、再びアフレックの愛を受け入れるのを助けた個人的な旅を記録したラブソングが詰まっています。 (二人は2002年から2004年まで交際し、婚約し、その後再会して2022年7月に結婚した。二人の関係はロペスの曲「Midnight Trip to Vegas」に収録され、翌月にはジョージア州アフレックの邸宅でプライベートな挙式が行われた。)ロペスが私財2000万ドルを投資したこの映画では、最終回でアフレックが恋人役で主演する。この映画制作については、「語られなかった最高のラブストーリー」と題された舞台裏ドキュメンタリーが制作され、ロペスとアフレックがこの芸術的プロジェクトのインスピレーションについて話し合っています。彼らのラブストーリーに捧げられた、合計 3 つのユニークな創造的な取り組みがありました。

1. 「This Is Me… Now」というタイトルのトリオは聴衆の共感を得ることができませんでした。アルバムを宣伝するジェニファー・ロペスのツアーは、個人的な事柄を避けながら、彼女の最大のヒット曲「レッツ・ゲット・ラウド」に焦点を移すという変革を遂げた。しかし、最終的にツアーは完全にキャンセルとなった。このキャンセルにより、ロペスは結婚生活の問題に対処する時間が必要なのではないかという憶測が広がった。夫婦の別居と共有住宅の売却は、常に憂慮すべきニュースの源となった。

「This Is Me… Now」の結果を振り返ると、否定できないメランコリックな雰囲気が漂います。ドキュメンタリーの中で、アフレックはロペスをサポートするために全力を尽くしているようで、彼女の制作設備を調べて喜んだことからも明らかだ。これは希望に満ちた側面です。しかし、ある恐ろしいコメントがプロジェクト全体に影を落としている。アフレックは、自分たちの物語に「これまで語られなかった最高のラブストーリー」というタイトルを付けておきながら、本質的にはそれをナレーションするという皮肉を指摘している。

映画愛好家として、私は彼らの物語のパターン、つまり歴史のダンスが繰り返されることに気づきました。彼らが大きく形作ったタブロイド時代を背景にした彼らの最初のロマンスは、彼らさえも目が見えなくなるほど明るくきらめく光景でした。彼らは、プライベートなものをパブリックなものに変えることに親和性を持った、活気に満ちた2人のスターでした。二人の婚約はダイアン・ソーヤーの率直なインタビューで発表され、ジェニファー・ロペスの「ジェニー・フロム・ザ・ブロック」ミュージックビデオでは甘い瞬間を共有した。 (そのビデオはパパラッチの映像を模倣するように設計されており、ゴシップ業界の制作をコントロールするための巧妙な戦術、または単に押し付けがましい性質にもかかわらず、一緒にいるときに写真を撮られるのは素晴らしい気分になり得るという単純な認識であると見なすこともできます)あなたが愛する人。)

セレブ文化の絶頂期に育った者として、私は「スーパーカップル」の時代を振り返って考えずにはいられません。 「ベニファー」、「ブランジェリーナ」、「トムカット」などの忘れられない組み合わせが見出しを独占し、世間の注目を集めました。これらのカップルは無敵のオーラを体現しているように見え、彼らの関係は真実の愛よりもブランド化と世間のイメージを重視していました。

アフレックとロペスは常に大胆に人生を生きる非常に派手な人物であり、彼らの別れは昼メロのように劇的で、不動産取引や美術取引に関する噂が元ペアが何を隠していたかを示唆していました。対照的に、星座を天の神として描いた映画『This Is Me… Now』は、ロペスの自己愛への旅を誤解しているようだ。この映画は、あたかも彼女の私生活と芸術が宇宙の焦点であるかのように見せます。しかし、彼らの関係には、ピットとジョリーのようなパワーカップルでさえも匹敵することのできない、ある種の魅力と感情的な深さがありました。アフレックもロペスも、愛のためにプライドを脇に置くことを恐れませんでした。

アフレックは、『アルゴ』で2度目のオスカー賞を受賞し、その後2度のリハビリ施設を要したアルコール依存症との戦いを経て、最近ではセレブとしての地位に苦悩しているようだ。この不快感にもかかわらず、彼は気まずく見える状況に進んで身を置いてきました。同様に、スーパーボウルでの成功と『ハスラーズ』での役を経て、まだキャリアの頂点から比較的フレッシュなロペスも、夫への愛を表現するために故意にキャリアを妨害した。女性に対する社会的な偏見のため、最初の別れはロペスのキャリアの軌跡に重大な悪影響を及ぼした。彼女に対する恨みは相変わらず強いため、今回の復帰をどうやって乗り切るかは依然として不透明だ。

しかし、おそらく彼女を除外しないでください。有名人としてのロペスは、他の人たちとは一線を画す特質を備えた、誰よりも賢い人です。 「This Is Me…Then」を見ると、この作品がいかに皮肉がまったく欠如しているかに驚かされる。これは、ロペスがうまくいかないプロジェクトのために自分自身をどれだけオープンにしているかということもあり、当惑の代償としての研究だ。彼女自身も、このプロジェクトに市場のニーズがないことを認めています。彼女の最近の成功は映画俳優とカタログヒット曲のライブパフォーマンスです。 「誰も次のJ.Loのレコードを求めて叫んでいるわけではない」と彼女はカメラに語った。しかし、アフレックがランダムな賞のショーに明らかに出席したくないため、出演しないわけにはいかないのと同じように、彼女もそれをしないわけにはいかなかった。 彼らは公の場で一緒にいる必要があるが、結局のところ、それができない理由は世間の注目のせいだ。

二人の関係を世間のイメージを管理するために利用するのではなく、単に彼らの生活様式の一部にすぎませんでした。彼らはどの関係においてもブランジェリーナの典型ではありませんでした。彼らはどちらかというとエリザベス・テイラーとリチャード・バートンのようだった。2度の結婚と離婚を繰り返したスーパースターであり、彼らの波乱万丈なラブストーリーと、痛みと情熱が絡み合ったプロフェッショナルなコラボレーションを世界が目撃することができた。リズとディックが異なる時代を象徴しているように、ベニファーもまた、現代よりも誠実に感じられる時代を思い出させます。

2024-08-21 03:47