コロンビアのロックスター、フアネスがプライムビデオドラマ「ピンピネロ:ブラッド&オイル」で映画デビュー。トロントワールドプレミアに先立ってトレーラーがお辞儀をする(独占)

コロンビアのロックスター、フアネスがプライムビデオドラマ「ピンピネロ:ブラッド&オイル」で映画デビュー。トロントワールドプレミアに先立ってトレーラーがお辞儀をする(独占)

コロンビアの音楽と映画の生涯のファンとして、私はフアネスが『ピンピネロ: ブラッド アンド オイル』でスクリーンデビューを果たしたことにこれ以上興奮することはありません。フアネスの力強いバラードを聴いて育ったので、彼がこの骨の折れるドラマでこれほど強烈な役を演じるのを見るのはシュールだ。


もっと簡単に言えば、26のグラミー賞と3つのグラミー賞を受賞したフアネスは、トロント国際映画祭(TIFF)限定でプレミア上映されるプライム・ビデオのドラマ「ブラッド・アンド・オイル」で俳優デビューを果たすことになる。

フアネス、アルベルト ゲッラ (グリセルダとして知られる、ナルコス: メキシコ)、アレハンドロ シュパイツァー (ホアキン ムリエタの頭)、ローラ オスマ (ゴールズと対戦) などのキャラクターが、国境に沿って展開する魅力的な事実に基づいたドラマ シリーズで顕著に登場します。コロンビアとベネズエラ

轟音を響かせるサウンドトラックとともに、トレーラーでは強烈かつ儚い映像が素早く映し出されます。バイズとマリア・カミラ・アリアス(『バーズ・オブ・パッセージ』)が共同で脚本を書いたこの物語は、2つの国の間に横たわる無慈悲な砂漠で展開します。 「ピンピネロ」として知られるガソリン密輸業者が命をかけて国境を越えて勇敢に違法燃料を輸送している地域だ。この危険な取引に深く携わっている 3 人兄弟の末っ子であるフアンは、邪悪な敵の下で働くことを余儀なくされています。この決定はビジネスの不気味で致命的な側面を明らかにし、壊滅的な結果をもたらします。この無法地帯に隠された暗い真実を明らかにしたいという願望に触発され、フアンのガールフレンド、ダイアナは真実を求める決然とした旅に乗り出します。

この TV シリーズは、ラテンアメリカの著名な制作会社である Dynamo の CEO であり、創設者の 1 人でもあるアンドレス カルデロンによって制作されています。彼らの注目すべきプロジェクトには、『ナルコス』、『ゾロの伝説』(ホアキン・ムリエッタの首)、トム・クルーズ主演の『アメリカン・メイド』、待望の映画化『百年の孤独』などがある。

EbMaster での魅力的な会話の中で、バイアはフアネスのキャスティングと映画の制作についての洞察を共有しました。

なぜこの映画でフアネスを大きくフィーチャーすることにしたのですか?俳優として彼と協力することについていくつかの洞察を共有できますか?

型破りで活気に満ちた大胆なキャストを探していたところ、フアネスが刺激的な選択肢として浮かび上がりました。私は彼に招待状を送り、彼の魅惑的なステージ上の人物像を強調しました。嬉しいことに、彼は初めて演技する機会を最大限の献身的に受け止めてくれました。私は、フアネスの士気を高め、セットで快適に過ごすために、経験豊かな俳優をフアネスの周りに配置することの重要性を認識しました。フアネスとアルベルト・ゲッラ、アレハンドロ・シュパイツァー、ラウラ・オスマとのつながりは深く、協力的であることが判明した。さらに、フアネスは寛大さと優しさで知られる素晴らしい人物です

この映画の撮影は主に砂漠環境で行われたようです。制作中に遭遇した困難や障害をいくつか教えていただけますか?

私たちは約 2 か月間、ラグアヒラの過酷で人里離れた砂漠で、大量の粉塵と強い日差しと戦いながら撮影を行いました。このような大規模な乗組員の移動、宿泊、食事、水分補給を調整することは、特にこの地域の不安定で未開発な性質を考慮すると、信じられないほど困難かつ複雑でした。問題をさらに複雑にするために、ストーリーラインに不可欠な多数の画面上の乗り物を処理する必要がありました。さらに、美術部門は不毛の砂漠の風景を変えるという大きな課題に直面しました。セットの 90% は完全に構築されたか大幅に変更され、その結果、本当に素晴らしい最終製品が生まれました。

あなたは「ナルコス」のいくつかのエピソードを監督しました。その経験から何を学びましたか

7 年間、私は『ナルコス』とそのスピンオフ『ナルコス: メキシコ』で監督とクリエイティブ プロデューサーを務めました。この役割により、私はスペイン語圏の映画業界で最も才能に恵まれ、厳格な人物たちと、スクリーン上であれ舞台裏であれ、一緒に仕事をすることができました。広範な知識を持つ人には卓越性が求められるため、私が受けた教育は計り知れませんでした。常に用心深くなければなりません。ここでの私の旅には小さな成功と大きな挫折が混在していましたが、まさにこれらの経験が監督としての私の成長に貢献しています

コロンビアとベネズエラの国境におけるこの特定の現象について書こうと思ったきっかけは何ですか?

2014年、私がコロンビアのパロミノで『ナルコス』の第1シーズンを監督していたとき、私は異常事態、つまり「死のキャラバン」に遭遇した。勇敢なドライバーたちが命を危険にさらしてベネズエラから違法ガソリンを輸送していたのだ。燃料コンテナを満載したルノー 18 の長い隊列が高速道路を疾走する印象的な光景は私に忘れられない印象を残し、この映画の基礎となりました。マリア・カミラ・アリアスと協力して、私たちは国境での激動の出来事のより複雑で感情的な側面を探求する脚本を書きました。

この映画がこのテーマについての意識を高め、国境管理措置に影響を与える可能性があると予想していますか?

よりカジュアルで魅力的な口調で:

2024-09-05 19:18