ケイト・ウィンスレット、ヴォーグ誌の​​率直な表紙撮影でハリウッドの美の基準を批判するのは「勇気」ではないと主張「私がこれまでしてきたことは、自分の意見を持つ女性でいることだけ」

ケイト・ウィンスレット、ヴォーグ誌の​​率直な表紙撮影でハリウッドの美の基準を批判するのは「勇気」ではないと主張「私がこれまでしてきたことは、自分の意見を持つ女性でいることだけ」

数十年の経験を持つライフスタイルの専門家として、私はハリウッドの美の基準に挑戦し、本物の形を受け入れるという揺るぎない取り組みを行っているケイト・ウィンスレットを心から賞賛します。彼女のアプローチはさわやかであるだけでなく、インスピレーションを与え、世界中の女性に社会の圧力に屈することなく自分自身を誇りに思うよう促します。


『VOGUE』との最近のインタビューで、ケイト・ウィンスレットは、ハリウッドの美の規範に批判的に取り組んでいるという理由だけで、自分自身を「勇気がある」とは思っていない、と強調した。

ライフスタイルの専門家として、私は常に従来の美の規範から自由になり、女性が自分の本来の形を称賛することを奨励してきました。 48歳の私は、堂々と堂々と立っており、自分の本当の姿を受け入れ、他の人にも同じようにするよう促しています。

現在、ケイトは自身を「反抗的」とレッテルを貼る疑惑に反論し、映画業界の規範とは対照的に自分の意見を表現しているだけの女性だと主張している。

その代わり、彼女は率直なインタビューの中で、ウクライナの最前線で精力的に働いている人々のような、真の社会的ヒーローだと信じている人々を称賛した。

『ヴォーグ・オーストラリア』10月号の表紙モデルを務めたケイトは、自分の自然な体を画面上で披露し、他の人にインスピレーションを与えることができたことに感謝の意を表した。

彼女は、「私がこれまでやってきたことはすべて、女性としての自分の意見を表現することです。私の外見に関しては、完璧に鍛え上げられたものではなく、典型的な自然な体として単純にラベルを付けましょう。」

カメラの前で化粧をしないという選択をするのは勇気ではありません。私はウクライナの居住者ではありませんが、俳優です。私は自分の職業を大切にしており、その一員になれることを信じられないほど幸運に感じています。私は戦場で戦う兵士ではありません。

代わりに、普通の女性が画面上で本当の幸せを表現しているのを見て安心感を感じるなどの代替フレーズを見つけてみましょう。

ケイト・ウィンスレット、ヴォーグ誌の​​率直な表紙撮影でハリウッドの美の基準を批判するのは「勇気」ではないと主張「私がこれまでしてきたことは、自分の意見を持つ女性でいることだけ」

ケイトは、デビューしたばかりの戦争伝記映画『リー』で、実在のアメリカ人フォトジャーナリスト、リー・ミラーを演じた最近の演技についてじっくり考えてみた。

彼女は、スクリーン上でミラーを演じながらミラーの人生について学び、自分を好きにならない時間を無駄にしないことなど、人生の教訓をいくつか明かした。

リーへの熱烈な称賛の中で、私は深い教訓を熱心に共有したいと思います。女性としての自尊心を疑ったり、正しい道を進んでいるのか疑問を抱いたりして、貴重な時間を無駄にするのはやめてください。向こうにいるあの人のように、別の誰かに変身する必要があると自分自身に信じ込まないでください。代わりに、Lee の本質をエミュレートし、Lee らしくありましょう。

エレン・クラス監督の伝記映画でケイトは第二次世界大戦中の写真家を演じ、9月27日に大スクリーンで公開された。

最近、ケイトは撮影中に「おなかのふくらみ」を隠すようにアドバイスされたが、ミラーの体格は「しなやか」なので、それが「まったく奇妙」だと感じたと述べた。

彼女はBBCのローラ・クエンスバーグに、「リーのようになることが私の仕事だった」と語った。彼女はウェイトリフティングもピラティスもやっていなかったし、チーズとパンを食べてワインを飲んでいたが、大したことはしていなかったので、当然彼女の体は柔らかいだろう。

しかし、私たちはそれを直接評価するよりも、それを見逃したり、欠点を見つけたりすることに慣れてしまっているようです。奇妙なことに、私たちの最初の反応は、代わりにそれを批判したりコメントしたりする傾向があります。

ケイト・ウィンスレット、ヴォーグ誌の​​率直な表紙撮影でハリウッドの美の基準を批判するのは「勇気」ではないと主張「私がこれまでしてきたことは、自分の意見を持つ女性でいることだけ」
ケイト・ウィンスレット、ヴォーグ誌の​​率直な表紙撮影でハリウッドの美の基準を批判するのは「勇気」ではないと主張「私がこれまでしてきたことは、自分の意見を持つ女性でいることだけ」

ラベルを使用して女性を分類することに人々が強い好みを持っていることを観察することは、非常に興味深いです。これはリーの時代に特に一般的でしたが、残念なことに、この傾向は今も続いているようです。私たちは男性には使用しないラベルを女性に割り当てる傾向があります。率直に言って、まったく困惑しています。

ケイトは、女性は女性の体型に基づく固定的なレッテルについて話し合い、その代わりに自分たちの本物の体と自然な柔らかさを受け入れることが重要であると意見を述べた。

自分自身の旅を振り返ってみて、時間の大切さを実感しました。 「どうしてあんなことで悩んでしまったんだろう?」と後悔しながら、映る鏡の前に立ちたくない自分に気づきます。結果として、私は別の道を選びました。もう心配することも、心配することもありません。私は手放して前に進むことを選択します。

「私は毎日を最大限に生きて、途中で楽しんでいくつもりです。結局のところ、人生でチャンスは一度だけです。それを大切にしましょう!

この大ヒット作は、第二次世界大戦中のファッションモデルからヴォーグ誌の​​賞賛される従軍特派員になるまでのミラーの軌跡を描いています。

ミラーは仕事の関係でヨーロッパ中を旅し、そこで連合国軍とともに働き、ライフ誌の特派員だったアメリカ人写真家デビッド・E・シャーマンと協力した。

彼女のコレクションには、戦争の終結を記録した彼女が撮影した素晴らしい写真が含まれています。彼女は D デーからわずか 1 か月後にフランスを訪問し、強固な要塞都市サン・マロの包囲戦を記録するために赴きました。

ケイト・ウィンスレット、ヴォーグ誌の​​率直な表紙撮影でハリウッドの美の基準を批判するのは「勇気」ではないと主張「私がこれまでしてきたことは、自分の意見を持つ女性でいることだけ」

熱心な観察者として、私もパリの解放、アルザスの戦いの激しさ、そしてブーヘンヴァルトとダッハウ強制収容所への最初の連合国軍の悲惨な到着といった重大な出来事を目撃し、それぞれの場面が私の記憶に深く刻まれました。

ドイツ旅行中、デビッド・シャーマンは、ミュンヘンにあるアドルフ・ヒトラーのアパートでリラックスしていたミラーの写真を撮影した。ミラーの頭の周りにシャワーホースが輪を作り、縄のように見えた。

写真は彼らのコラボレーションの象徴的なシンボルとなり、彼女の有名なモデリングの才能を示しました。

第二次世界大戦中に戦闘に参加したわずか2人の女性写真家のうち、彼女は解放された強制収容所地域に果敢に赴いた数少ない女性記者の1人でもあった。

この伝記映画ではケイトがミラーの役を演じ、彼女の傍らにはジョシュ・オコナー、マリオン・コティヤール、『サクセッション』のアレクサンダー・スカルスガルドなどの才能豊かな俳優に加え、さらに著名な俳優たちが名を連ねている。

2024-09-28 05:19