グレイシー・エイブラムス、グリーク・シアターの開幕戦でファンに寄り添う

グレイシー・エイブラムス、グリーク・シアターの開幕戦でファンに寄り添う

成長物語に興味を持つベテランの映画愛好家として、私はギリシャ劇場でのグレイシー・エイブラムスのパフォーマンスに完全に魅了されていることに気づきました。彼女の観客との親密なつながりとありのままの感情の脆弱さは、まさに目の前で展開されているよく作られた独立系映画を思い出させました。


月曜日、グリーク・シアターのステージで、グレイシー・エイブラムスは、揺れる黒いマキシスカートの上に観客の手を伸ばしながら、まるで明滅する火に囲まれているかのように動き回った。それでも、灼熱の夜の真っ只中、彼女は想像上の炎をかすめるためにかがみました。

彼女は立ち上がって、まるでそこに温もりを蓄えているかのように心臓を握り締めた。

月曜日に彼女の故郷で開催されたエイブラムスの「シークレット・オブ・アス」ツアーシリーズの最初のコンサートは、エイブラムスと彼女の熱心なファンとの心のこもった交流に満ちた満席のイベントとなった。これは、最初のライブショーから昨年夏のテイラー・スウィフトのエラス・ツアーのオープニング・アクトに至るまで、エイブラムスのパフォーマンスの一貫した側面である。彼女はキスを交わし、手を繋ぎ、優しく「愛している」とささやき、そのすべてが終りのような温かさで行われる。友人。

エイブラムスは月曜日、番組で提示する主題は彼にとって深い意味があると強調した。彼は、自分に示された優しさを、自分の作品や物語に本当に反映させようとしています。

ファンからの過度に個人的なメールや招かれざる暴露を不適切またはイライラさせる一部のアーティストとは異なり、エイブラムスはそれらを、私たち全員が水面下で同様の葛藤に直面していることを思い出させるものとして捉えている。この視点は、彼女が本物であり続けるのに役立ち、彼女の創造的なプロセスを促進し続けます。

その結果、2023年にデビュー・アルバム『グッド・リダンス』をリリースした直後に新しい音楽をリリースするつもりは当初はなかったにもかかわらず、予想外に別のアルバムに相当する素材を手に入れたことに気づいた。

6月21日、「ザ・シークレット・オブ・アス」はビルボード200でテイラー・スウィフトの「ザ・トーチャード・ポエツ・デパートメント」に次いで2位に初登場した。このアルバムは89,000枚相当のアルバムユニットを獲得し、エイブラムスにとって初めてトップ10入りし、最高チャートのアルバムとなった。

6月に行われた「シークレット・オブ・アス」ツアーの先行販売では、9月11日の最初の単独ロサンゼルス公演はわずか1時間で即完売となった。その結果、エイブラムスは9月12日に2度目のパフォーマンスを追加し、最終的には3度目のパフォーマンスを行い、それがロサンゼルスでの初日となった。著名な出席者には、オリヴィア・ロドリゴ、「ツイスターズ」のデイジー・エドガー=ジョーンズ、「ブリジャートン」のフィービー・ダイネヴァーなどが含まれていた。

グレイシー・エイブラムス、グリーク・シアターの開幕戦でファンに寄り添う

映画愛好家の私は、約 2 時間の魅惑的なパフォーマンスに夢中になっていました。アルバムのオープニング トラック「Felt Good About You」で始まり、インディーズ映画のサウンドトラックのリラックスした雰囲気を呼び起こすフォーク調の曲で、アップビートのタンバリンが雰囲気を決めています。エイブラムスは半透明のスクリーンで私たちから隔てられていたにもかかわらず、彼女のシルエットがリズムに合わせて踊り、ステージ上での彼女の強力な存在感は紛れもなく、観客に忘れられないインパクトを残しました。

脚光を浴びたエイブラムスは、ストラップに星が飾られたアコースティック・ギターに持ち替えて、『ザ・シークレット・オブ・アス』のメイン・トラック「リスク」を演奏した。ファンが一緒に歌うと彼女の顔は明るくなり、重要な「Blowing Smoke」の間でさえ、彼女は笑顔を抑えることができませんでした。

パフォーマンスの終わりに向けて、彼女は観客にマイクを渡して「21」、「アイ・ラブ・ユー、アイム・ソーリー」、「メス・イット・アップ」などの曲を演奏して喜んで観客と交流した。このインタラクティブなセグメントを通じて、彼女は前回のヘッドライナーツアーから大幅に向上した印象的なボーカルスキルを披露しました。 「Where Do We Go Now?」などの感動的な曲の、低くて柔らかい音を歌う代わりに。そして「Gave You I, Gave You I」では、彼女はより長くて高音の曲を選び、最も控えめなコンサート参加者でさえ畏敬の念を抱いた。 (ある時点で、警備員が録音しているのが見られました。)

月曜日の「サプライズ・ソング」では、エイブラムスはスウィフトに師事していた頃の名残で、親友でありルームメイトであり、「ザ・シークレット・オブ・アス」の共作者であるオードリー・ホバートをステージに連れてきた。お互いに少し盛り上がった後、二人は未発表の「ザッツ・ソー・トゥルー」をデュエットし、ドラマティックな表現を交わしながら「すべてを笑顔で、そうだ、それが私の人生だ」と歌った。少年的な歌詞と大人向けのテーマを組み合わせたこの曲は、エイブラムスが 10 代の少女時代とそれを超えた立場に同時に関心を抱いていること、つまりエイブラムスがスウィフトと共有しているものを表しています。

簡略化された「グッド ラック チャーリー」に続いて一連の曲が登場し、ライブ パフォーマンスではスタジオ バージョンを上回るクオリティでエイブラムスのアーティストとしての創造性の高まりを披露しました。たとえば、エイブラムスの最初のEP「minor」に収録されている優しいポップソング「Friend」は、歪んだシンセを追加することで質感が向上しました。さらに、エイブラムスの最新アルバムに収録されているトラック「Normal Thing」は、強力なドラム進行によって感動的な変身を遂げました。

その代わりに、セットを締めくくった「フィールズ・ライク」と「フリー・ナウ」のライブ・パフォーマンスは、特に「フィールズ・ライク」の速いバージョンでファンの間で失望を招いた。このパフォーマンスに対する批判はオンラインで見つけることができます。しかし、その不満は力強いアンコールによってすぐに解消されました。

事前に録音されたボーカルを伴奏に「Us」を歌う別の魅力的な出演に続いて、エイブラムスはついに、スウィフトが7年間リリースしていなかったファンからのリクエストのこの曲でロサンゼルスの最初の夜を締めくくった。

グレイシー・エイブラムス、グリーク・シアターの開幕戦でファンに寄り添う

「Close to You」というタイトルのキャッチーなシンセポップトラックは、エイブラムスがその伝染性の性質から「耳の虫」と呼んでおり、リリース時に彼女の最も成功したシングルでした。この曲はわずか 1 日で Spotify で 300 万回以上のストリーミングを記録し、米国ビルボード ホット 100 で最高 49 位を記録し、このチャートに彼女のソロとして初のエントリーを記録しました。

はい、準備は完了ですか?音楽が穏やかになると、エイブラムスはいたずらっぽい笑みを浮かべて観衆にウインクした。プレコーラスが始まるとすぐに、スタジアムの半分がそこに浮かんでいるように見えました。

メロディーの音符が流れるたびに、リボンやフリルのスカートで飾られた若い女の子の映像がスクリーンに現れ、エイブラムスの親密さを求める呼びかけが、単なる憧れではなく、彼女たちにとってもっと意味のあるものであるという感覚を与えた。

2024-09-12 00:03