クリステン・ベル、親なら誰もが見逃した『アナと雪の女王』に忍び込んだ下ネタを明かす

クリステン・ベル、親なら誰もが見逃した『アナと雪の女王』に忍び込んだ下ネタを明かす

ストーリーテリングに鋭い目とディズニーのあらゆるものに心を寄せるライフスタイルの専門家として、私はアナと雪の女王の『フォー・ザ・ファースト・タイム・イン・フォーエバー』における二重の目的についてのクリステン・ベルの暴露は、まさに魅惑的だと思います。この女優の経験は、ディズニーの魔法の世界に楽しいひねりをもたらし、最も素朴なおとぎ話の中にもユーモアと機知が秘められていることを証明しています。


クリステン・ベルは、ディズニー映画『アナと雪の女王』の曲の一つに遊び心のある冗談を取り入れたことを明かした。

2013年の映画と2019年の続編で、アンナ王女を演じた声優は、「For the First Time in Forever」という曲の微妙な二重の意味が、多くの視聴者、さらにはほとんどの親たちに見逃されたことを明らかにした。

水曜日に公開された『ヴァニティ・フェア』誌のTikTokインタビューでベルは、自身のキャラクターの歌詞「『私は空いた廊下を長い間さまよってきた/なぜダンスのないダンスホールを維持するの?』」を強調した。

彼女はウインクして笑いながら、「一体どうやってあのジョークが広まったの? 正直に言いましょう!」と疑問を呈した。彼女はすぐにこう続けた、「私たちはなんとか気づかれずに通り過ぎることができました。

最終バージョンではほとんど省略されていたが、ベルの説明によると、このラインは暗黙の意味合いを和らげ、潜在的な問題を回避するためにかろうじて曲にカットされたという。

@vanityfair

クリステン・ベルは、アナと雪の女王のアナが典型的なディズニープリンセスの「アンチテーゼ」であり、伝統から脱却することを望んでいました。 #誰も欲しくない #サラマーシャルの忘れ物 #ヴェロニカマーズ #ゴシップガール #グッドプレイス #ディズニー

♬ オリジナル楽曲 – Vanity Fair

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彼女はそれが除外される寸前だったことを認めたが、その後彼らは「どういう意味ですか?その解釈は間違っています。不適切な提案をするのはやめてください。」と返答した。

最終的に歌詞は残り、優しいユーモアを注入して映画の魅力に貢献し、ディズニーの不朽の名作となりました。興味深いことに、その続編映画は、これまでに作られた中で最も興行的に成功したアニメーション映画として新記録を樹立しました。

ベルはアナと雪の女王の両映画に費やした時間を振り返り、アンナ王女のキャラクターを現実にすることがどれほど充実していたかを同誌に語った。

彼女は、他の多くの人と同様に、ディズニーのアニメーション映画に出演したいという願望を長い間抱いていたことを公然と認めました。

彼女は続けてこう語った。「彼らは私の青春時代に信じられないほどの影響を与え、私は彼らにとても夢中になりました。私はリビングルームに座って、小さな時代遅れのカセットプレーヤーを演奏し、自分がそれに合わせて歌っているのを録音したときのことを今でも覚えています」 「リトル・マーメイド」、いつかそのテープが必要になるかもしれないので。

ベルは、自分がアンナ王女役にキャスティングされたことを知ったとき、大喜びでした。

「彼らが私に頼んだことは何でもやろうと思いました」と彼女は続けた。

一般的な何かを達成しようとするのではなく、11 歳のときに心から憧れていたキャラクターを開発することに重点を置くべきでした。そして幸運なことに、彼らは私にそのようなキャラクターに命を吹き込むことを許可してくれました。

クリステン・ベル、親なら誰もが見逃した『アナと雪の女王』に忍び込んだ下ネタを明かす
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クリステン・ベル、親なら誰もが見逃した『アナと雪の女王』に忍び込んだ下ネタを明かす
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彼女は、習慣的ないびき、時折よだれを垂らすこと、不器用な傾向など、アンナに本物の風変わりな特徴を与えることで、アンナをより親しみやすく愛らしく見せることを目指したと述べた。

ベルは協力的なアプローチに感謝の意を表し、彼女の特定のコンセプトがキャラクターの特徴に組み込まれている一方で、キャラクターをより活気に満ちたものにするためにユニークで想像力豊かなタッチを追加する機会もあったと指摘した。

ディズニーは、『アナと雪の女王3』が感謝祭のお祝いに合わせて2027年11月24日に映画館で公開されることを発表した。

新作映画に関する最新の発表は、ディズニーのボブ・アイガー最高経営責任者(CEO)が昨年11月に人気アニメシリーズの4作目も計画していると述べた数か月後に行われた。

2024-10-17 01:34