エンターテインメント ジャーナリズムの魅惑的な世界を深く掘り下げていくと、これらの才能ある人々が示す回復力と決意に畏敬の念を抱くようになります。たとえば、エディとラシャーナは、「ジャッカルの日」のスリリングな物語に命を吹き込む二人の有力者です。
熱狂的なファンとして、私はエディ・レッドメインとラシャーナ・リンチとともに「ジャッカルの日」の魅力的な世界に参加できることに興奮を抑えることができません。この素晴らしいキャストの一員になれることを光栄に思うだけでなく、このサスペンスフルなシリーズの制作側に深く潜ることができることに興奮しています。これからの旅は期待に満ちています!
ラジオ・タイムズとのチャットで、どちらも猫とネズミをテーマにしたシリーズのジャッカルというキャラクターを演じる42歳の俳優とビアンカを演じる36歳の女優が、これらの役柄を演じることについての洞察を共有した。この新しいテイクと元のストーリーラインについての感想。
近日公開されるこの政治スリラーは、1971 年の同名の小説を基にした 1973 年の映画にインスピレーションを得た、英語での 2 番目のリメイク版となります。 (または) 新作の政治スリラーは英語版の 2 番目であり、そのルーツは 1971 年の同名の本に基づいた 1973 年の映画にまで遡ります。
現代の政治的文脈において、『ジャッカルの日』(2024 年)は、法外な値段で契約を履行することで生計を立てている、ジャッカルとして知られる、極めて例外的で信じられないほど回避力のある単独暗殺者を中心に展開します。
しかし、ジャッカルは執拗なイギリス諜報員に遭遇し、彼を執拗に追跡し始め、ヨーロッパ中で爽快なかくれんぼが始まり、混乱を引き起こします。
さらに、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のチュクウディ・イウジ、『ゲーム・オブ・スローンズ』で知られるチャールズ・ダンス、『マネー・ハイスト』のウルスラ・コルベロも登場します。
エディは同誌に次のように語った。「メールでこれを見たとき、私は非常に感じたことを認めなければなりません…このような並外れた品質のものを軽視すべきではないので、私は少し慎重にそれに取り組みました。
「ロナンによって巧みに維持されたオリジナルの構造について私が賞賛しているのは、倫理的に重大な欠陥を抱え、過酷な決断を下す主人公が 2 人いるという興味深いコンセプトです。彼らの疑わしい行動にもかかわらず、どういうわけか二人に同情していることに気づきます。
同氏は、この新しいバージョンでは道徳が「灰色」であるため、誰を応援すべきかを判断するのが難しくなっていると付け加えた。
彼は、私たちは皆、特定の側面において自分の中に曖昧で灰色の領域を抱えており、善と悪を明確に区別するという概念があまり普及していないことを指摘しました。
同時に、ラシャーナはビアンカ役のオファーがあったとき、製作面でも貢献する機会を求めたと明かした。
ライフスタイルの専門家として、私はこれを次のように言い換えます。「私のアドバイスとして、私は自分の作品を作るときに、私にとって本当に重要なトピックを守ることを目指しています。
ビアンカは、キャラクターの人種的および性的同一性のせいで自分自身をもっと証明する必要があるというプレッシャーを感じているかもしれないというインタビュアーのコメントに応えて、ビアンカはその要因が共同製作総指揮者になりたいという彼女の野心を大きく動かしたとも明かした。
その話をためらうことなくオープンに共有し、しかもその困難さを世間に広めることを避けるためにその機密性を十分に保つことを彼女は強調した。
それは文字通り、私に似た人々の経験の一部にすぎず、常に職場の構造の中にあります。」
この新鮮なインタビューは、二人とも魅力的な新番組の中心人物であったにもかかわらず、エディが撮影中にラシャーナとすれ違ったことはほとんどなかったと認めた直後に続いたものである。
エディは、自分の仕事の楽しい側面が、彼と彼のパートナーが交流し、充実した時間を過ごすことができるので、このシリーズについての情報を広めていると語った。
エディは、両者ともシリーズの一員であるにもかかわらず、制作中に会う機会がほとんどなかったと述べ、「ラシャーナと私はスクリーンタイムを共有していますが、撮影中にすれ違うことはめったにありませんでした」と述べた。
「それはいたちごっこのような話で、その膨大な期間、私たちは引き離されていたからです。」
彼は次のように認めた:「正直に言うと、楽しかったのは社交的になり、一緒に時間を共有する機会があったので、友情が芽生えたことです。
同じプロデューサーとして、私はあなたの意見に心から同意します、エディ。過去 1 年間、私たちはこの番組のあらゆる複雑な詳細について数え切れないほどの議論に没頭してきました。
旅全体を通じて、私たちはあらゆる変更とあらゆる重要なステップを目撃してきました。このプロセス中にお互いのことをもっと知ることができて本当に楽しかったです。
会話の中で、私エディは、古典的な映画と小説の最新作に参加する理由をホストと共有しました。この斬新な表現に私は興味をそそられ、その創作に参加するのに十分な説得力があると感じました。
当初はそれに乗り気ではなかったが、エディは子供の頃、オリジナルの映画と本の両方に特別な思い入れがあったと述べた。
台本をメールで受け取ったとき、誰も自分が賞賛するものを台無しにしたくないので、非常に不安を感じました。
改訂された脚本を見直した彼は、「現代風にアレンジされており、脚本の新鮮さと斬新さにただただ魅了されました。
「しかし、オリジナルで非常に素晴らしかったもののDNA、この種のイタチとネズミの性質、そしてジャッカルが基本的に形を変えるカメレオンであるという事実は保持されており、何が得られるかは決してわかりません。」
フレデリック・フォーサイスの物語は、スカイとピーコックによって 10 部構成で語られます。
この小規模映画化は、高く評価された英国の犯罪ドラマ『トップボーイ』の原作者で脚本家のローナン・ベネットによって行われました。
『ジャッカルの日』は、『ゲーム・オブ・スローンズ』や『ルーサー』などにクレジットされているブライアン・カークが監督しました。
熱心なファンとして、私はこの魅力的なシリーズが、ユニバーサル インターナショナル スタジオ ファミリー内の尊敬される部門であるカーニバル フィルムズによって制作されていることを共有したいと思います。カーニバル フィルム自体もユニバーサル スタジオ グループの貴重な部門です。
この制作チームの体制では、エディがエグゼクティブプロデューサーの役割を果たし、ラシャーナが共同エグゼクティブプロデューサーとして機能し、著者のフレデリックがコンサルティングプロデューサーの立場を引き継ぎます。
『ジャッカルの日』は、11 月 7 日にスカイ アトランティックと NOW で初放送されます。
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2024-10-29 04:23