アンドリュー・ロイド・ウェバー、ショーチケットのダイナミックプライシングを「恐喝」として非難 – オアシスのコンサートにファンが支払った高額な金額に対する反発の中で

アンドリュー・ロイド・ウェバー、ショーチケットのダイナミックプライシングを「恐喝」として非難 - オアシスのコンサートにファンが支払った高額な金額に対する反発の中で

アンドリュー・ロイド・ウェバーの輝かしいキャリアと音楽と演劇の世界への多大な貢献の熱烈なファンとして、私はダイナミック・プライシングに対する彼の意見に心から同感します。昔ながらのゆすり行為を彷彿とさせるそのような行為の大胆さは、不当であるだけでなく、私たちの愛する芸術が守るべきアクセシビリティの本質そのものを損なうものでもあります。


作曲家のアンドリュー・ロイド・ウェバーは、オアシスのコンサートのチケット価格をめぐる世間の騒動を受けて、劇場チケットのダイナミックプライシングの慣行を「恐喝」だと批判した。

ロックバンドの多くの愛好家は、チケットマスターでの再結成ツアーのチケット価格が先月で2倍以上に大幅に値上がりしたことに驚いた。この突然の増加により、政府と英国の独占禁止当局はダイナミックプライシングの適用に関する調査を約束することになった。

需要に応じた価格調整は、航空会社が航空券の価格を設定したり、ホテルが宿泊料金を設定したりする方法にたとえることができます。

劇場のチケット販売にダイナミックプライシングを使用する可能性について、ロイド=ウェバー卿はサンデー・タイムズ誌に次のように見解を表明した。「劇場は人為的に価格をつり上げることを目指すべきではないと思います。

「損益分岐点は必要ですが、劇場にアクセスできなくなるのは好きではありません。

「ダイナミックプライシングはゆすり行為です、本当に、それは完全に間違っています。」

アンドリュー・ロイド・ウェバー、ショーチケットのダイナミックプライシングを「恐喝」として非難 - オアシスのコンサートにファンが支払った高額な金額に対する反発の中で

『オペラ座の怪人』、『キャッツ』、『ジーザス・クライスト・スーパースター』、『ジョセフ・アンド・ザ・アメージング・テクニカラー・ドリームコート』などの成功したショーで知られるこの芸術プロデューサーは、芸術的取り組みに対する財政的支援が不十分であることに不満を表明した。

「人々は芸術の価値を理解していません」と彼は言いました。

「私はイギリスの子供たち全員がミュージシャンになることを主張しているのではなく、むしろ音楽を学ぶことが人生のさまざまな面で優れた能力を発揮するのに役立つということです。

私は、学校での音楽教育に一銭でも投資すれば、ナイフ犯罪、薬物乱用、問題行動などの暴力犯罪に関連する法執行費用に費やされる金額を潜在的に削減できる可能性があると強く感じています。

以前、ロイド=ウェバー卿は政府に対し、すべての中等学校の生徒にクラシック音楽を届けることを目的とした「中等学校音楽トラスト」プログラムを実施するよう提唱していた。

この信託は、アンドリュー ロイド ウェバー財団とチャールズ ウルフソン トラストの両方からの資金援助を受けて設立されました。これは、中学校に入学するすべての子供たちに、指導リソースや演奏の機会とともに、古典楽器を学ぶ機会を与えることを保証します。

複数のプロジェクトを提唱し、個人的なハードルを克服してきた期間を経て、経験豊富な演劇芸術家は、再び芸術的努力に集中する予定です。

アンドリュー・ロイド・ウェバー、ショーチケットのダイナミックプライシングを「恐喝」として非難 - オアシスのコンサートにファンが支払った高額な金額に対する反発の中で

昨年、彼の息子で作曲家兼レコードプロデューサーのニコラスが43歳で亡くなった。

ロイド=ウェバー卿はこう言いました、「私の息子が亡くなった時、明らかにあれもそのうちの一人でした…」

ライフスタイルのガイドとして、これを個人的な方法で表現させてください。「確かに、彼は自分の旅を変えることに成功しました。それ自体が達成でした。しかし、実を言うと、私は自分が本当に一致していない活動に没頭していることに気づきました」本当の自分と一緒に。

代わりに、彼はビジネス面の管理から手を引くことを選択し、現在は再びクリエイティブな追求に集中しています。

サンデー・タイムズ紙の報道によると、彼の今後の事業には、2012年にアカデミー賞を受賞した映画「アルゴ」の脚本を書いて高い評価を得た作家クリス・テリオとの斬新な音楽コラボレーションが含まれている。彼らは共同でこのプロジェクトを開発している。

2024-09-30 05:18