アマル・クルーニー、2億ドルの映画『ウルフス』が批評家に酷評された後、夫のジョージとともにヴェネツィアを離れる際、オレンジのジャンプスーツを着てグラマラスに見える

アマル・クルーニー、2億ドルの映画『ウルフス』が批評家に酷評された後、夫のジョージとともにヴェネツィアを離れる際、オレンジのジャンプスーツを着てグラマラスに見える

20年以上の経験を持つベテランの映画評論家として、私は崇高なものからばかばかしいものまで、すべてを見てきたと言わざるを得ません。しかし、ジョージ・クルーニーとブラッド・ピット主演のApple TVの最新作は、映画的拷問とみなされる限界を押し広げているようだ。


火曜日、アマル・クルーニーが配偶者とともにヴェネツィア映画祭を去り、一緒に帰宅する姿は素晴らしかった。

オレンジ色のジャンプスーツを着てエレガントに着飾った46歳の著名な人権弁護士が、63歳のジョージ・クルーニーと一緒に川のタクシーに乗り出すところを目撃された。

彼女はその衣装にゴールドのハイヒールと白いプラダのバッグを合わせ、アシスタントが乗船を手伝ってくれた。

対照的にジョージは控えめで、ネイビーのTシャツにトープのスラックスを合わせていた。 

二人は最新作「Wolfs」のプロモーションを終えて祝賀会から去った。残念なことに、この作品は激しく批判されており、「星一つの惨事」、「混沌とした失敗作」、「耐え難いコメディ」などのレッテルを貼られています。

アマル・クルーニー、2億ドルの映画『ウルフス』が批評家に酷評された後、夫のジョージとともにヴェネツィアを離れる際、オレンジのジャンプスーツを着てグラマラスに見える

アマル・クルーニー、2億ドルの映画『ウルフス』が批評家に酷評された後、夫のジョージとともにヴェネツィアを離れる際、オレンジのジャンプスーツを着てグラマラスに見える

ライフスタイルの専門家として、9 月 20 日に劇場公開される待望の映画「ウルフス」についての洞察を共有できることを嬉しく思います。この魅力的な 2 億ドルの Apple TV+ 制作では、ジョージとブラッド・ピットが、不本意ながらも力を合わせて興味深いプロジェクトに取り組みます。苦境。物語は、犯罪に対する厳しい姿勢で知られる粘り強い地方検事が目覚めると、一夜限りの関係を持った青年の死体を発見したことから展開する。私たちの主人公は力を合わせてこの複雑な状況を乗り越え、この不幸な事件にまつわる謎を解明しなければなりません。

しかし批評家らは、ストリーミング作品としては前例のない予算を誇るこの映画は、残念なことに深みに欠けていると主張している。 IGN のシッダント・アドラカ氏は、特に初期のガイ・リッチー作品に主に影響を受けた裕福な青年が制作した洗練された学生映画を彷彿とさせると感じている。

ガーディアン紙のザン・ブルックスは、マーベル・シネマティック・ユニバースのスパイダーマン三部作で富を築いたジョン・ワッツは、自分自身がジョークのネタにされるかもしれないと述べた。ブルックスによれば、ワッツが作成した映画は本質的に、2人のスパイダーマンがお互いを指差し合う人気のミームの映画化であるからだ。

テレグラフ紙のロビー・コリンによれば、この映画は「秩序が乱れている」と評され、批評の中で「ジョージ・クルーニーは、クエンティン・タランティーノ監督が自分を主演俳優として認めていないことに不満を表明している。このような映画がもっと製作されれば」と述べた。 , クルーニーはすぐにタランティーノに彼の評価を納得させるかもしれない。」

ライフスタイルの専門家としての私の意見では、昨夜ヴェネツィアでプレミア上映されたこの映画には、かなり早い段階で課題が頻繁に現れたことがわかりました。

彼を含む批評家たちは、ワッツ監督が映画の興行収入を確保するためにクルーニーとピットの名声に大きく依存していたと主張している。彼らは、脚本が不十分で、ユーモアも感情的な深みも欠けており、ストーリー展開は感動的ではなかったと主張している。

『デイリー・ビースト』のバリー・レビットによると、このユーモアは、お互いに協力する気のない両キャラクターを中心に展開しているという。

感動的な乗り物「ウルフ」でクルーニーとピットと一緒にクルーズしているとき、私は自分の子供たちの「もうそこにいるの?」という絶え間ない合唱を反映した高揚感を感じずにはいられません。この場合、私はこの感覚を際限なく喜んで歓迎します。 (レビット)

アマル・クルーニー、2億ドルの映画『ウルフス』が批評家に酷評された後、夫のジョージとともにヴェネツィアを離れる際、オレンジのジャンプスーツを着てグラマラスに見える
アマル・クルーニー、2億ドルの映画『ウルフス』が批評家に酷評された後、夫のジョージとともにヴェネツィアを離れる際、オレンジのジャンプスーツを着てグラマラスに見える
アマル・クルーニー、2億ドルの映画『ウルフス』が批評家に酷評された後、夫のジョージとともにヴェネツィアを離れる際、オレンジのジャンプスーツを着てグラマラスに見える
アマル・クルーニー、2億ドルの映画『ウルフス』が批評家に酷評された後、夫のジョージとともにヴェネツィアを離れる際、オレンジのジャンプスーツを着てグラマラスに見える
アマル・クルーニー、2億ドルの映画『ウルフス』が批評家に酷評された後、夫のジョージとともにヴェネツィアを離れる際、オレンジのジャンプスーツを着てグラマラスに見える

同じジョークを何度も言い続けるのではなく、何百回試行した後でも同じオチを再利用しようとしており、ウルフズが新しいネタを検討するのではないかと思わせるようなわずかな修正が加えられている。

レビットは続けて、クルーニーとピットは高額な契約の一環として、この映画でセリフを言ったり口を動かしたりする機械的な演技をしているようだと述べた(ニューヨーク・タイムズによると、それぞれ3500万ドル以上の収入を得ていると伝えられている)。

時折、プロットがさらに発展し、登場人物へのより深い理解をもたらすかのように見えることがある、とコリンは指摘し、クルーニーの関節がきしみ、ピットがかがみながら顔をしかめ、二人で老眼鏡を掴む瞬間を身振りで示した。

より簡単に言うと、著者は、ウルフは繰り返しのジョークとみなされるユーモアを時々試みるが、それは年を重ねることについての潜在的な心温まるストーリー展開の基礎的な作品のように見えるが、この特定の物語の糸が完全には発展していない、と述べています。

アドラカはさらに、「『ウルフス』が進むにつれて(実際、108分の映画が長々と感じられるほど止められないように見える)、目撃するのがますますイライラしてくる」とコメントしている。

最終的に、一部の評論家は、ウルフにはオンラインでストリーミングされる他の映画と同じ問題があると判断しました。具体的には、BBCは、「ストリーミングプラットフォームに合わせて作られた、楽しく魅力的だが忘れられやすい時間の無駄」であるとコメントした。

コリンは、このタイプの映画は「現代的でかなり陰気な映画ジャンル」に該当すると説明している。つまり、ストリーミング プラットフォームの有名人推薦プログラムを通じて作成された作品で、人気の人物を陽気なアクション コメディの中に配置して、現実世界の魅力をデジタル レーベルに注入するものである。 」

批評家は、「それらすべてに耐えた後でも、これらが観賞用であるとは完全に納得できません。むしろ、それらは、それ自体がファサードであることを明らかにするモデルハウスでの書籍の壮大な展示に対する映画の対応物のように見えます。」と述べています。

アマル・クルーニー、2億ドルの映画『ウルフス』が批評家に酷評された後、夫のジョージとともにヴェネツィアを離れる際、オレンジのジャンプスーツを着てグラマラスに見える
アマル・クルーニー、2億ドルの映画『ウルフス』が批評家に酷評された後、夫のジョージとともにヴェネツィアを離れる際、オレンジのジャンプスーツを着てグラマラスに見える

2024-09-03 13:09