『イット・エンド・ウィズ・アス』ドラマ:ブレイク・ライブリー、ジャスティン・バルドーニ、確執の噂

『イット・エンド・ウィズ・アス』ドラマ:ブレイク・ライブリー、ジャスティン・バルドーニ、確執の噂

コリーン・フーバーの作品に深い感動を覚えた貪欲な読書家として、彼女の愛する小説「It Ends With Us」の映画化を観たことは、私にとって感情のジェットコースターだったと言わざるを得ません。ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニのファンなので、私はすでにこの映画に興奮していましたが、家庭内暴力という繊細な主題を繊細かつ丁寧に描写しようとする彼らの献身は、本当に私の心を動かしました。


ジャスティン・ バルドーニコリーン・ フーバーの小説終わりは私たちを初めて読んだときのことを決して忘れることはありません。

「彼はCBSモーニングズに、本を読み終える頃にはあまりの涙に涙があふれ、ページに書かれている文字が解読できなくなったと語った。」

2016 年に出版された小説「It Ends With Us」は、リリー・ブルームの旅を追ったものです。メイン州で育った彼女は、父親が母親に暴力を振るうのを目撃していた。その後、大人になったリリーは、花屋を経営するという野望を実現するために家を出てボストンへ向かいます。ここで彼女は脳外科医のライル・キンケイドと出会い、恋人になるが、やがて虐待的になる。しかし、幼なじみの恋人アトラス・コリガンの到着により問題は複雑になり、リリーは今後の進路について熟考し、将来について重要な決断を下さなければなりません。

バルドーニさんはフーバーさんに書簡を書き、フーバーさんは以前、父親による母親への虐待からインスピレーションを得たという洞察を共有していた。この手紙の中でバルドーニはこの本に対する深い愛情を表明し、フーバーがこの本を映画化することに興味があるかどうか尋ねた。

「このようなことが私にこれほど重大な影響を与えるとしたら、同様の状況にある女性や世界中の人々に与える潜在的な影響を考えると身震いします。私たちはそれぞれ独自の状況やパターンを抱えており、それらのサイクルを断ち切ることが重要です。」 」

2019年、バルドーニは監督をするつもりでこの本の権利を取得した。しかし、彼とフーバーが電子メールでペンフレンドのようなやり取りを行っていたため、彼女は彼にライルの役割も引き受けるよう提案した。彼はライルを演じたいという願望を抱いているが、他の人が彼を説得力があると感じるかどうかはわからないと述べ、ためらいを表明した。しかし、コリーンが彼への信念を表明する電子メールを彼に送ったとき、それは彼自身の自信を高めるのに役立ちました。フーバー氏とともに、彼らはプロジェクトをさらに発展させました。彼らは執筆のためにクリスティ・ホールを参加させ、その最初のメールから2年後、バルドーニは実際にライルを演じることを決意した。

インスピレーションと導きを求めて、私は自分自身の「リリー」を発見しました。それは、輝くブレイク・ライブリーにほかなりません。彼女はスクリーンで私を魅了しただけでなく、このプロジェクトでエグゼクティブプロデューサーの役割も引き受けました。まさに多面的な逸品!

「3時間続いた最初の出会いの間、私はブレイクと話をしました」とバルドーニはグッドモーニングアメリカで語った。 「この会話の直後、私は彼女にテキストメッセージを送り、『あなたはリリー・ブルームの化身だ』とだけ伝えました。」

『イット・エンド・ウィズ・アス』ドラマ:ブレイク・ライブリー、ジャスティン・バルドーニ、確執の噂

映画に関する画像や最新情報が広まるにつれ、ファンはリリーの衣装、バルドーニとライブリーが本の登場人物よりも年上に見えるなど、さまざまな側面について意見を表明した。しかし、BookTok を席巻した大ヒット小説と、ジェニー・スレート、ブランドン・スクレナー、ハサン・ミンハジなどのスターをフィーチャーしたアンサンブルキャストにより、それは私たちで終わる重要な作品に開花する可能性のあるすべての要素を備えているように見えました興行収入がヒットした。

THRのデータによると、この映画は確かに目覚ましいスタートを切り、公開初週で全世界で1億ドルの興行収入をもたらした。しかし、収益が着実に成長するにつれ、ライブリー氏とバルドーニ氏の間で長引く不和に関する憶測も高まっている。

It Ends With Us の確執の噂はどのようにして始まりましたか?

8月6日にニューヨークで行われた『イット・エンド・ウィズ・アス』のプレミアでは、バルドーニ監督とライヴリー監督が一緒に写真を一枚も撮っていないことがソーシャルメディア観察者には明らかだった。興味深いことに、バルドーニ監督は映画のキャストメンバーと一緒に写真に写っていなかった。一方、ライブリーは何度か共演者と写真を撮った。さらに、イベント中にフーバーとライブリーは映画について話し合うために一緒に登場したが、バルドーニは彼らと一緒にステージにいなかった。

その後数日間、ライブリーはロンドンとコペンハーゲンで行われた映画のプレミアに登場し、バルドーニはニューヨークで記者会見を行った。注目すべきことに、イザベラ・フェラー(10代のアトラス役のアレックス・ノイシュテッターの相手で10代のリリーを演じた)を除くほとんどのキャストがどちらのイベントにも参加しなかった。

映画の宣伝活動の過程で、ドリュー・バルドーニは主に単独でインタビューを行ったが、他のキャストメンバーは共同インタビューに参加したことが注目された。これらのグループディスカッション中、視聴者はバルドーニについて質問されたときのスレートとライブリーの反応が異なることに気づきました。一部のソーシャルメディアユーザーは、彼に関する会話の明らかな相違についてコメントした。

『イット・エンド・ウィズ・アス』ドラマ:ブレイク・ライブリー、ジャスティン・バルドーニ、確執の噂

『終末のハーレム』の出演者たちはこの映画の制作について何と言っていますか?

ライブリーもバルドーニも、確執とされる噂については明確に言及していないが、映画製作過程での経験については両者とも意見を共有している。たとえば、バルドーニは監督と俳優の役割のバランスを取る際に遭遇した困難について率直に語った。

バルドーニ氏は「全員のアドバイスに耳を傾ける必要はないし、すべての状況がそうしなければならないわけではないが、私があまりにも簡単にコントロールを手放してしまう場合もあった」と述べた。

この映画のアイデアの多くはライブリーから来たものだと彼は付け加えた。

ライフスタイル愛好家として、ブレイク・ライブリーは映画製作の過程で本当に輝いていたと直接言えます。私たちがコラボレーションしている間、私自身を脇に置いて、彼女の創造的な輝きを輝かせるために、彼女が中心舞台に立つことが最善であると感じる瞬間がありました。

ライブリー氏によると、「アトラスが到着すると、雰囲気は激しくなり、重みに満ちたものになります」と彼女は続けました。 「争いがあり、苦しみがあり、混乱があり、緊張が存在する。それはあなたがこう思うからである、『なんとまあ、私のソウルメイト、私が手放せなかった人、どこにいてもいるような人が今ここにいて、私たちはまだいる』この絆を分かち合いましょう。』たとえあなたがその人を深く愛しているとしても、彼らはあなたを感情的に混乱させます。」

その間、スクレナー氏はチームメンバー、特にバルドーニのスキルを賞賛した。バルドーニについて、スクレーナーは『ピープル』に対し、「彼は素晴らしかった。正直に言うと、彼は映画の主演俳優、監督、プロデューサーとしての役割を見事にやり遂げた。彼が結集したスタッフ全員がただただ素晴らしかった。私は言わなければならない」と語った。 、このプロジェクトに携わる全員が最高の状態で仕事をするのに楽しい雰囲気でした。」

ライブリーについて、スクリーナは彼女が複数の役を難なくこなせると言って、彼女の多才さを賞賛した。簡単に言うと、彼は彼女に憧れてやみませんし、女性としての驚異的な強さに驚かされることも多いのです。

『イット・エンド・ウィズ・アス』ドラマ:ブレイク・ライブリー、ジャスティン・バルドーニ、確執の噂

ライアン レイノルズは『It Ends With Us』の制作に関与していましたか?

確かにそのようです。 12年間連れ添ったパートナーと結婚し、4人の子供がいるライブリーは最近、「イット・エンド・ウィズ・アス」の制作において夫が果たした役割を明かした。

「彼の才能は軽妙さです」とジェーン・ザ・ ヴァージンの卒業生は付け加えました、「そして彼女の才能は軽妙さです。」

『It Ends With Us』で家庭内暴力のテーマがどのように扱われたかについては何が言われていますか?

バルドーニはインタビューの中で、彼の映画が家庭内暴力を美化しているという批判に言及した。同氏はそのような意見の正当性を認め、「私たちの現在の文化を考えれば、人々がそう感じるのは当然だ」と説明した。さらに彼は、「私たちが絶えず注目を集めようと競い合い、クリックベイトの時代に生きている中で、この映画が暴力を美化していると捉える人がいるのも当然だ」と述べた。

バルドーニとライブリーはさまざまなインタビューやソーシャルメディアプラットフォームを通じて、家庭内暴力の問題に取り組んでいる。しかし、一部のフォロワーは、プレスツアー中に他のトピックと比較して、それについて議論する方法、いつ話すことを選択するか、その頻度に違いがあることに気づきました。中には、バルドーニがライブリーよりもこのテーマについてよく話したという意見さえあった。彼女の対応に対する批判やコメント、そしてバルドーニがこの問題についてもっと話したという主張に対して、ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントはライブリーを擁護した。

同スタジオの最高経営責任者(CEO)であるトニー・ヴィンシケラ氏によると、ブレイク、コリーン、その他多くの女性たちが、このような重要なテーマに取り組む際に最初から感性を優先し、この並外れた映画の制作に多大な献身的な努力を注いだという。ハリウッド・レポーターが8月14日に報じたように、観客はこの映画に魅了されている。トニー・ヴィンシケラさんは、家庭内暴力に関する議論を促進するためのブレイクさんの熱意と献身を称賛し、彼女の仕事に賞賛の意を表している。さらに、スタジオはブレイクとさらに十数本の映画で協力したいと熱望していると彼は語った。

フーバーは彼女の本の映画化についてどう思いますか?

「個人的には、私の物語がスクリーン上でどのように命を吹き込まれているかを見るのは、非常に特別なことだと思います。本と映画を 2 つの別個の存在として区別することはできますが、映画製作者たちが素晴らしい仕事をしたことは認めざるを得ません。私の本を魅力的な映画体験に凝縮したことを私はこの映画化を誇りに思っており、読者にぜひ目撃してもらいたいと思っています。」

2024-08-17 15:18