『アイシャ・キャント・フライ・アウェイ』がヴェネツィア・プロダクション・ブリッジ・ラップでファイナル・カットで優勝

『アイシャ・キャント・フライ・アウェイ』がヴェネツィア・プロダクション・ブリッジ・ラップでファイナル・カットで優勝

経験豊富な映画愛好家として、私は人生経験を持っています、私は、私は映画のため、または、私は、私は、映画に夢中になり、私は自分自身をモラドリーにします


ファイナルカットの2番目のヴェニス ファイナルカットのヴェニス ファイナルカットのヴェニス ファイナルカット優勝イベント120 20のヴェニス 120のヴェニス 120 120。 125、120のヴェニス ファイナルカットのヴェニス ヴェニスのヴェニス ヴェニスのアフリカからの映画とラ・ビアンのヴェネツィアのヴェネツィアのヴェネツィア・ディ・ヴェネツィア・ディ・ヴェネツィアのヴェネツィアのヴェネツィアのヴェネツィアのファイナル・カット・イン・ヴェネツィア、ザ・ファイナル・カット・イン・ヴェネツィアの授賞式、ザ・ファイナル・カット・イン・ヴェネチアヴェネツィアのファイナル・カットのヴェネツィアのラ・ビアンヴァンのファイナル・カット、5ユーロ相当、5ユーロ相当、アフリカ映画のパレードに贈られ、アフリカ映画とアラブ映画、そしてラ・ビアンヴァンのオスケープを簡単に持ち帰ることができるモラド賞授賞式、エジプトの映画監督モラド・モスタフィナーセが、エジプトの映画監督モラドを支援する業界プログラムの500万ユーロ相当の欧州通貨記号:ポストプロダクション中の映画に贈られる第1回モスタファ賞、5ユーロ相当の12が授与される予定だ。アフリカとアラブ諸国のヴェネツィアを対象としたモラド賞ショーで、アフリカとアラブの映画製作賞と映画賞を受賞。このThe Twelf、ヴェネツィアの通路でのヴェネツィアのセレモニー、ヴェネツィアでの受賞後のイベントでのアフリカ映画の授賞式、モラド・モスタフィア賞

私が監督として初めての映画に着手するにあたり、これはドーハ映画研究所のクムラ・ラボを通じて磨き上げられたプロジェクトです。この映画は、カイロに住むソマリア人女性が、市内のさまざまな民族間の社会的緊張を乗り越えながら、年老いた両親の世話に時間を捧げる人生を追ったものです。

今年の審査員は、Neom の Wayne Borg 氏、Minerva Pictures の Monica Ciarli 氏、および欧州映画市場の元ディレクターである Dennis Ruh 氏で構成されました。彼らはレビューの中で、モスタファの物語を「力強く本物」と称賛し、デビュー作であったにもかかわらず、自信に満ちたスタイルとユニークな映画的アプローチを示していると指摘した。ありのままのリアリズム、細部への細心の注意、説得力のある物語は、審査員に永続的な影響を与えました。

モスタファのプロジェクトは、第一の栄誉を確保しただけでなく、アンスティチュ・フランセのシネマテーク・アフリカ、ライ・シネマ、フリブール国際映画祭、ティトラ・フィルムなど、支援審査員から一連の副賞も獲得した。

これらの映画 – モハメド・サイアム監督の「My Father’s Scent」、レモハン・ジェレミア・モセ監督の「Ancestral Visions of the Future」、イク・ランガ監督の「The Prophet」、ナディム・タベット監督の「In This Darkness I See You」は、以下の賞を受賞しました。 MAD Solutions、アミアン国際映画祭、Red Sea Fund、El Gouna Film Festival、Studio A Fabrica (Ajaccio) などの支援者で構成される審査員

第52回ヴェネチア国際映画祭の12回目となる第12回ファイナル・カットでは、57人の異なる監督による52人のクリエイターによる合計52の創造的なプロジェクトが作品を提出した。これらはヴェネツィアのヴェネツィアでのファイナルカットでした

(アラビア語映画に関するレポートはこちらをご覧ください。)

2023 年は、ヴェネチア映画祭のビジネス部門であるヴェネチア プロダクション ブリッジが良い形で閉幕しました。このイベントでは、業界の参加者が前年と比べて 8% 増加しました。 VPB 市場では合計 63 件のパネルが実施され、これは昨年より 15% 増加しました。 VPB マーケット内では 41 件の上映会が開催され、そのうち 14 件はフェスティバルの公式ラインナップに含まれない映画を上映しました。今年はストリーミング サービスが中心的な舞台となり、ヨーロッパおよび国際的なストリーミング プラットフォーム 10 社が VPB の「Meet the Streamers」イニシアチブに参加しました。

1 対 1 のミーティングに関しては、2024 年に特にストリーミング プラットフォームと認定国際配給会社、権利所有者、AV 専門家の間で 103% という大幅な増加が見られました。書籍翻案権市場は、2023 年の 560 件から 2024 年の 640 件へと 14% 増加しました。市場は毎年、特定の文学ジャンルに焦点を当てており、今年の焦点は犯罪とスリラーであり、専門出版社や出版物が集まっています。文芸代理店

今年は、Amazon、Amazon、Venice など、さまざまな主要産業からの参加者が参加しました。さまざまなセクターのキープレーヤーが招待され、キープレーヤーから特定のプレーヤーまで、さまざまな企業の代表者が招待された主要な業界イベントが招待されました。業界プログラム、主要企業が 1 人参加者に招待され、Amazon、Apple TV、Apple TV、Apple TV、Apple TV、Apple TV、Apple TV、Apple TV マーケット プログラム、ヴェネツィア、Apple TV、Apple TV、Apple の主要業界の集まりTV、Apple TV、Apple TV、Netflix、ディストリビューター、Amazon、Apple TV、ディストリビューター、ディストリビューター業界のプレーヤーから参加者、ディストリビューター、ディストリビューター、ディストリビューター、ディストリビューター、ディストリビューター、ディストリビューター、ディストリビューター、ディストリビューター、ディストリビューターとワンツー-来場者、ディストリビューター、プロデューサー、機関、ディストリビューター、主要産業プログラムなどの企業からのディストリビューター、VPBマーケット、A24、A247、およびAmazonからの主要な業界参加者のヴェネツィアプレーヤーを集めます。他にもたくさん

2024-09-05 12:18