ソーシャルメディア、特にTikTokにあまりにも多くの時間を費やしている30代のミレニアル世代として、サタデー・ナイト・ライブの最新スケッチはまさに的を射た陽気で、痛いほど共感できるものだと感じた。このパロディは、バイラル トレンドからインフルエンサー カルチャーに至るまで、プラットフォームの本質を面白く、洞察力に富んだ方法で捉えていました。
10 月 19 日の放送で、サタデー ナイト ライブは、いくつかの面白いゲスト出演を組み込むことで、最新の TikTok の流行をユーモラスに探りました。
「TikTok」と巧みに名付けられたこの約4分間の絵は、最初はiPhoneの画面に似た垂直方向の視点で表示され、誰かが恋人に「今すぐ出発します」というメッセージを送り、その後目的もなくソーシャルメディアを閲覧している様子を示していた。フィードします。
ビデオの再生が始まり、愛らしい猫のダンス、マルチェロ・ヘルナンデスによる人気の「エスプレッソ」の演奏がネット上に広まったこと、新人のアシュリー・パディラがワークアウト中に視聴者に製品を宣伝することなど、さまざまなものが紹介された。
その後、キーナン・トンプソン演じる食べ物に情熱を持ったキャラクターが、快適な車の中で、フルーティー・ペブルズとチキンがまぶされた料理について公平な意見を語った。同時に、もう一人の登場人物、ハイディ・ガードナーが妊娠しながら家族のために熱心に食事を準備する様子が描かれており、これは伝統的な主婦の典型的なシナリオだ。
22 歳、10 人の子供を持つ母親としての役割において、私は個人的に仕事を遂行することに誇りを持っています。そしてその日、私は幼い子供たちに手で色を塗ってもらうために法学の学位を紙に変えながら、この感情を表現しました。
クロエ・ファインマンはポッドキャスト「コール・ハー・ダディ」でアレックス・クーパーの役を演じ、ボーウェン・ヤンはインフルエンサーのハリー・ダニエルズのものまねをして、マーヤ・ルドルフ演じるカマラ・ハリス、ジェームズ・オースティン・ジョンソン演じるドナルド・トランプ、そして番組の音楽ゲストであるビリー・アイリッシュをセレナーデした。
「家賃はいくらですか。私についてくるのはやめてください」とエリシュは彼に言いました。
ヘルナンデスはダニー・ ナブラとマイキー・ デイが気象予報士のニック・ コシールとして雷雨の報道の中を踊りながらトランプにインタビューした。そしてエゴ・ ヌウォディムはダナ・ カーヴィーのジョー・ バイデンが大統領執務室で大騒ぎする前に「ジェファーソン・アベニューのチリズ」を叩きのめした。
いずれの場合も、パロディは視聴者にハリス・ワルツ陣営と「BAE」の両方からテキスト通知を受け取り、後に「あなたは私たちの息子の誕生を実際に目撃したわけではない!!!」と叫んだ。
その後、ガードナーのように見える写真が、前述の妊娠中のトラッド妻として登場しました。
その後、このビデオは番組の YouTube チャンネルにアップロードされ、「目的もなく TikTok を閲覧することは、父親としての責任から逃れるのに最適です。
土曜日の夜、ショーは他ならぬマイケル・キートンによって巧みにリードされ、魅惑的なアイリッシュがステージを飾り、魅惑的なナンバー「Birds of a Feather」と「Wildflower」を披露した。
番組の復帰では、アレック・ボールドウィンはドナルド・トランプ役を再演しなかった。代わりに、彼はFOXニュースのブレット・バイアーとして登場し、冒頭部分の模擬設定でケイト・マッキノン(カマラ・ハリス役)にインタビューした。
- ホールジー、次のアルバムに先立ってケイト・ブッシュにインスパイアされた新しいシングルを発表
- Netflix の最高コンテンツ責任者ベラ・バジャリアはいかにして現状を打破するために誕生したか
- 2024年のセレブの結婚式: 今年結婚したスター
- ケリー・ラッセルのヒロインのように、「ザ・ディプロマット」シーズン 2 はプレッシャーの下で成功する:TV レビュー
- 2024 年パリオリンピックの開会式と試合を観戦する方法
- ストリクトリーのウィン・エヴァンスとカティア・ジョーンズは、あの「さまよえる手」事件後のアントン・デュ・ベークの「気まずい」コメントを受けてリハーサルに戻り、友情は「これまで以上に強い」とファンに保証
- クリスティーナ・ホール、ジョシュア・ホールとの離婚で沈黙を破る:「不安定な男」
- ジャガー、初の電気モデルをプレビュー
- パリオリンピック最大の敗者は?チャンネルセブンのマット・“シルボ”・シルビントンが「騙された」とファンが考える理由
- 「バルティック不発弾」と「ザ・ビッグ・チーフ」がドキュ・タレント・フロム・ザ・イースト・アワードを受賞
2024-10-21 00:54