リー・ダニエルズの画期的な作品の熱烈なファンとして、彼のハリウッドの旅は感動に他ならないと言わざるを得ません。 「Precious」のありのままの感情から「Empire」という文化現象に至るまで、彼の物語は回復力と創造性の物語です。
リー ダニエルズ は何も抵抗しません。
『プレシャス』の監督は最近、FOXの『エンパイア』のクリエイター、脚本家、プロデューサーとしての在職期間について明かした。彼は番組での経験が非常に不快だったことを認め、幹部に対して説明責任を果たすことがどのようなものか知りたいという好奇心からその役を引き受けた。
9月4日のFilm Stageとのインタビューで、彼はその特定の経験について好奇心を表明し、これまでのプロジェクトはすべて独立したものだったと述べた。彼は、友達がフィードバックをどのように受け取っているかを共有し、そのプロセスがどのようなものかをよく疑問に思いました。
ダニエルズ氏によると、彼は単にそのような経験について洞察を得るために「エンパイア」プロジェクトに取り組んだが、二度と同じような労働環境に置かれないことを強く望んでいるという。
「まったく最悪の経験だった」と彼は番組出演時について語った。 “最悪!”
一方で、エンパイアは2015年から2020年にかけてFOXでの活動を終えたにもかかわらず、「富、富、豊かさ」という希望の兆しをもたらした。
「私は子供たちを大学に進学させることができました」と彼は付け加えた。 「だから、それ自体に価値があるんだよ。」
TopMob NewsはFOXにコメントを求めたが、返答は得られていない。
テレンス・ハワードとタラジ・P・ヘンソンが出演した『エンパイア』シリーズが、その後のテレビ番組や映画に消えない足跡を残したという事実にもかかわらず、『ペーパーボーイ』の監督は、最初にその潜在的な影響を理解できなかったことを告白しているが現れた。
私自身の言葉で言えば、「Empire」を作成していたとき、当時私たちがやっていたことが与える影響を完全には理解していなかった、と認めます。私はクッキーの帽子や音楽の側面などの細部に夢中になりすぎて、自分が組織しようとしている文化的変化の大きさを理解できませんでした。後になって振り返ってみて、私のショーが単独で私たちの文化に大きな変化をもたらしたことに気づきました。
彼は、「もし私の行動がなかったら、『ブラックパンサー』も『インセキュア』も『黒人っぽい』もなかったでしょう。そのすべては存在しなかったでしょう。それらのショーは期限になっていたのです」と述べた。私の行動に対して。」
過去の仕事で重要な足跡を残していると信じているにもかかわらず、「ザ・デリバランス」というタイトルの新しいNetflixプロジェクトのような今後のベンチャーに関しては、彼は完全なコントロールと決定を与えるプロジェクトに専念し続けています。 -力を作る。
彼は、Netflixでの編集における最終決定権は自分にあるが、そうでなければ映画の制作には乗り気ではないと明言した。
熱烈なファンとして、私はこの尊敬されるオスカー候補者でさえ、ストリーミング巨人との間で時々軋轢に遭遇したことを告白せずにはいられません。 Netflixはゾクゾクするホラー作品の緊張感を高めるよう求めたようだが、驚いたことに監督は最終的に彼らの要求を受け入れた。
簡単に言えば、「リー・ダニエルズの映画」もNetflixの作品であるため、視聴者の期待に多少応えて多少妥協したことを認めた。私たちはもはや従来の映画ではなく、最初の数分で視聴者が興味を示さないとすぐに興味を失ってしまう可能性があるデジタル世界を扱っているため、この妥協が必要だったと説明しました。
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2024-09-06 02:53