ライアン・レイノルズ、『デッドプール&ウルヴァリン』後にヒュー・ジャックマンとショーン・レヴィ監督と再会するためにマーベル以外のプロジェクトを執筆

ライアン・レイノルズ、『デッドプール&ウルヴァリン』後にヒュー・ジャックマンとショーン・レヴィ監督と再会するためにマーベル以外のプロジェクトを執筆

スーパーヒーロー映画の進化と、ライアン・レイノルズ、ヒュー・ジャックマン、ショーン・レヴィの輝かしいキャリアを目の当たりにしてきた経験豊富な映画愛好家として、この今度のコラボレーションは感動以外の何ものでもないと言わざるを得ません。 「デッドプール&ウルヴァリン」の成功により、すでにハードルは高く設定されているが、この 3 つの強豪が無関係なプロジェクトで再び協力するという見通しは、新鮮で予想外の展開を約束する。


筋金入りの映画ファンとして、エキサイティングなニュースを共有できることにとても興奮しています。 『デッドプール&ウルヴァリン』の驚異的な成功を受けて、ライアン・レイノルズとヒュー・ジャックマンが再びタッグを組むようで、今回はマーベル・ユニバースとは別の映画となる。今週後半に公開される予定のEbMaster Awards Circuit Podcastの最近のインタビューで、レイノルズ自身が、共演者のジャックマンや監督のショーン・レヴィと協力するこの次のプロジェクトの計画を明らかにした。待ちきれません!

ポッドキャストの中で、レイノルズは今年一年を執筆に捧げると語った。具体的には、彼は自分、ジャックマン、レヴィが取り組む脚本を書いているが、これはマーベルとは関係のないプロジェクトだ。

俳優は詳細については口を閉ざしたままだが、明らかに興奮している様子は、彼が来年取り組む予定の新たな予期せぬ冒険を示唆していた。スタジオから承認を得たプロジェクトなのかどうかはまだ明らかになっていない。しかし、『デッドプール&ウルヴァリン』の大成功を考慮すると、この新作映画はハリウッドの映画愛好家の間で大きな期待を集めるものとなるだろう。

3度目の共同作品として、レイノルズはエネルギーあふれる「デッドプール3」に続き、再びレヴィとタッグを組むことになる。これに先立ち、彼らは2021年のアクションコメディヒット作「フリーガイ」と興味深いSFアドベンチャー「アダムプロジェクト」でのコラボレーションに成功した。興行収入のヒット作を生み出してきた彼らの歴史は、レヴィがレイノルズのユーモラスな才能と魅惑的なパフォーマンスを引き出し、強力なクリエイティブな相乗効果を育んできました。

ライアン・レイノルズ、『デッドプール&ウルヴァリン』後にヒュー・ジャックマンとショーン・レヴィ監督と再会するためにマーベル以外のプロジェクトを執筆

私の見方では、数字自体がその成功についての力強い物語を語っています。 「デッドプール&ウルヴァリン」のコンビは、国内で6億3,600万ドルという驚異的な興行収入を記録し、映画史上12番目に高い興行収入を記録した映画としての地位を固めた。現在では、ピクサーの『インサイド・ヘッド 2』のすぐ後ろ、ワーナー・ブラザーズを上回っています。夏のヒット作「バービー」。さらに、2019年のスリラー映画『ジョーカー』を抜き、R指定映画としては史上最高の興行収入を記録した。そして、ディズニーの強力なマーベル・シネマティック・ユニバースの巨人の中で、「デッドプール 3」は現在、全世界的に最近「アイアンマン 3」を追い抜き、7 位の座を獲得しています。

ディズニーは、アワードシーズン中に自社の大ヒット映画の評価を確保することを目指しており、特にゴールデングローブ賞のコメディ部門と、映画と興行成績に焦点を当てた新部門でのノミネートを狙っている。この戦略的な動きは、映画の素晴らしい経済的成果を強調しています。映画が資格を得るには、世界中で 1 億 5,000 万ドル以上の興行収入があり、少なくとも 1 億ドルが米国での売上から得られている必要があります。そうでない場合は、同等のストリーミング視聴者数の基準を満たしている必要があります。

映画「デッドプール&ウルヴァリン」は、セットデザイン、サウンド、視覚効果などの技術的なカテゴリーでの認知を確保することを目指しているため、オスカーの目にも留まるかもしれない。そのキャンペーンは、監督組合などの権威ある業界団体からの評価に加え、ゴールデン・グローブ賞の映画賞(ミュージカルまたはコメディ部門)とライアン・レイノルズ主演男優賞にノミネートされた2016年の「デッドプール」の成果を超える可能性がある。アメリカ作家組合、アメリカ作家組合、アメリカプロデューサー組合。

広く評価されたドキュメンタリーシリーズ「ウェルカム・トゥ・レクサム」でプライムタイム・エミー賞を2年連続受賞した後、レイノルズは、興行収入のセンセーションと賞賛の声をシームレスに融合させながら、多様な職業の道を巧みに織り交ぜている。同様に、ジャックマンは「レ・ミゼラブル」でジャン・バルジャンをミュージカルで演じ、初のオスカー賞ノミネートと初のゴールデングローブ賞受賞を果たした。同時に、レヴィはドゥニ・ヴィルヌーヴ監督の 2016 年 SF スリラー映画『Arrival』でプロデューサーとして初のオスカーノミネートを獲得し、Netflix の人気シリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』の仕事でエミー賞に 4 回ノミネートされました。

レイノルズはまだ脚本に取り組んでおり、レヴィとジャックマンがそれにサインしたため、この名前のない作品には間違いなく注目する価値があります。

2024-11-05 04:46