ポール・メスカルの『グラディエーター II』への道:「大手スタジオのフランチャイズ風」のオファーを断り、リドリー・スコットにスタントを自分でやらせるよう説得など

ポール・メスカルの『グラディエーター II』への道:「大手スタジオのフランチャイズ風」のオファーを断り、リドリー・スコットにスタントを自分でやらせるよう説得など

ポール・メスカルのメイヌースからハリウッドへの旅を読んでいると、私は畏敬の念と賞賛の念を感じずにはいられません。ここに、印象的なレベルの優雅さ、謙虚さ、ユーモアで名声の旋風を乗り越えた若い男がいます。彼の物語は、ハリウッドの華やかさの中でも輝きを放つ、彼の地に足の着いた人格の証です。


ポール・メスカルとの待ち合わせを待っていると、ショートパンツを履いた8人の男たちが通りを歩いて通り過ぎた。季節外れの晴天に恵まれた9月下旬のロンドンの朝であるにもかかわらず、かなり肌寒く、裸足には適さず、彼らは運動しているようには見えない。

メスカルは到着後、ロンドンの特定の地域がいくつかの驚くべき類似点を共有していると述べたので、私は彼に旅の途中でドッペルゲンガーに遭遇したことがあるかどうか尋ねた。彼は、髪型、ひげ、服装が自分と似ているなど、異様に似た人物を見つけたことを、少し面白がって認めた。その人物は、まるで映画監督によって画策されたかのような瞬間に私たちの前を通り過ぎていき、そのような正確なタイミングを達成するには複数のテイクが必要でした。ショートパンツの急増に関しては、メスカルは自分に責任はないと主張し、むしろ、自分はゲーリック体育協会フットボールをプレーする大多数のアイルランド人男性と同じ服装をしているだけだと示唆している。しかし、多くの人はまだ納得していません。

彼女の親友で『フォー』の共演者シアーシャ・ローナンによると、彼は通常スタイリッシュではないものを非常にトレンディーなものに驚くほど変身させたという。そして、数年前に彼がボラと口ひげを生やしたとき、彼女はそれがどちらにでもなるかもしれないと思った。

ポール・メスカルの『グラディエーター II』への道:「大手スタジオのフランチャイズ風」のオファーを断り、リドリー・スコットにスタントを自分でやらせるよう説得など

映画愛好家として、私はポール・メスカルのブームが世界中に広がってから 4 年が経ちますが、事態がどこに向かっているのかは明らかです。しかし、86歳のレジェンドであるリドリー・スコットと、伝統的なトーガを着たローマ兵の軍隊は、ポールが『グラディエーターII』の主人公としてハリウッド大作を率いるカリスマ性を持っているかどうかを試そうとしている。この叙事詩は、パラマウント映画の厚意により、11 月 22 日にスクリーンに戻ってきます。

映画愛好家としては、「大変なプレッシャーですね!」と畏敬の念を感じます。メスカルの剣闘士のようなキャラクターを表現する尊敬される俳優たちの前で。彼は伝説のラッセル・クロウと脚光を分け合うだけでなく、自分自身の地位を保ち、期待を上回ることに成功しています。

スコットのコロッセオへの劇的なカムバックは、単なる続編以上の意味を持っています。映画史に残る傑作の待望の続編です。メスカルにとって、これは誇張してもしきれないほど急速かつ注目に値するキャリアの上昇における新たなマイルストーンとなる。 (当初、ロナンはそれを「壊滅的」と表現していましたが、その後、「私が言いたかったのは『隕石』です!『壊滅的』ではありません!」と訂正しました。)

約4年間にわたり、テレビシリーズ、有名な舞台劇、そしていくつかの映画を通じて、キルデア州の趣のあるアイルランドの町メイヌース出身のこの青年は、教育者(学校教師)と法執行官の両親を持っていた。 (警察官) – 今日の業界で最も才能のある俳優の一人としての評判を確固たるものにしました。

彼の才能は英国アカデミー賞、オリヴィエ賞、エミー賞、オスカー賞で認められ、数多くの心を痛める役柄で男らしさと弱さを繊細に演じ、魅了されるファン層も拡大しています。しかし、彼は現在、2億5,000万ドルを超える大規模な製作という重荷と格闘しており、この映画は低迷する興行収入を回復させることを多くの人が期待している。彼は認めた、「この映画が収益を生む必要性とプレッシャーは感じている。興行収入を伸ばす必要があるし、『グラディエーター II』のような映画が成功しなければ心配になるだろう。だから、気持ちは確かに感じている」責任の。

『グラディエーター II』の映画館での失敗の可能性は、映画業界だけでなく、主演俳優メスカルのキャリアの軌跡にも大きな影響を与える可能性がある。この映画の多額の予算を考えると、採算をとれるチャンスさえ得るには、6億ドルを超える、今年最高の興行収入をあげた映画の一つにならなければならない。人気コミックやSFシリーズとは無縁の映画としては、これは挑戦的な目標だ。もしこれほど素晴らしい高みを達成できれば、メスカルは、ティモシー・シャラメやゼンデイヤのような、メジャーなスタジオ映画の立ち上げに成功できる新興の若手スターのグループに加わることになるだろう。しかし、パフォーマンスが下がれば、彼の台頭が妨げられ、将来の機会が制限される可能性があります。

私たちは、ショーディッチの人里離れたノブ・ホテルで合流します。メスカルは、マギー・オファレルの小説「ハムネット」のクロエ・ジャオ監督の長編映画の撮影中に滞在していました。この映画では、彼は若きシェイクスピアを演じています(妻役はジェシー・バックリー)。彼は市内で Airbnb を運営しており、北ロンドンの不動産の購入を検討中ですが、このプロジェクトでは、アメニティのある場所を好みました。彼が言うように、「この作品は精神的に厳しいものでしたが、ベッドが整えられている部屋に戻ると、ただリラックスできる独特の安らぎがあります…」そして、心配から解放されてマットレスに倒れ込む真似をしました。 。

しかし今日の彼は、目に見えて陽気だ(そして驚くほど普段のスタイルとは異なっており、ゆるいライトブラウンのジーンズ、マルーンのカッパセーター、厚手のグレーのトラッカージャケットを着ている)。昨日は「ハムネット」のクランクインを迎え、今日の午後には「グラディエーター」の初ワールドツアーの準備をしている。このツアーはオスカーの専門家の間で、賞シーズン中ずっと続く可能性が高いと広く予想されている。彼は以前にも『アフターサン』でそのような評価を経験しているが、『欲望という名の電車』(オリヴィエ賞を受賞)での演技のせいで、いつものようなファンファーレを逃してしまった。彼が言うように、「私は選挙運動ができなかったので、それが意味するものは何であれ、『あなたも参加している!』と感じたとき、私を不安にさせるようなものから一種の盾を提供してくれました。」

メスカルが不安について語るのを聞くのは奇妙だ。彼は他のほとんどのように苦悩する魂を演じているかもしれないが、過去数年間の激しさを驚くほど冷静に乗り切った人物として印象づけられる。しかし、落ち着いて、彼はそうではないと言います。 「私の近くにいる人に聞いてみると…悪寒ゼロ、クソ寒気ゼロ、躁病、精神的」と彼は言う。 私たちが出会ってからわずか 2 週間後、彼はクエンティン・タランティーノやリタ・モレノとともにロサンゼルスのアカデミーから栄誉を授けられました。 「つまり、インポスター症候群について話してください!」彼は、その見通しにほとんど当惑して目を大きく見開いて言った。しかし、彼は「詐欺師症候群は少しずつ減少している」ことを認めています。 

「Gladiator 2」のキャンペーンが終了した後は、ほとんど残っていないはずです。  

自分の忍耐力が気になる、と彼は言う。 「オリジナルの『グラディエーター』映画を何回見たことがありますか?」彼は尋ねます。 「初めて見たのはいつですか?」メスカルは笑いながら、ユーモラスに付け加えた、「あなたは実際にその正確な質問をしたわけではありません!」

ポール・メスカルの『グラディエーター II』への道:「大手スタジオのフランチャイズ風」のオファーを断り、リドリー・スコットにスタントを自分でやらせるよう説得など

メスカルは13歳のとき、父親と一緒に家にいたときにオリジナルの「グラディエーター」を初めて見た。多くの父親にとって、この映画はまるで「息子よ、一緒に『グラディエーター』を楽しみましょう!」と言っているかのようであったと彼は回想する。

2009 年には、絶賛された第 1 作目の続編の話し合いがすでに始まっていました。しかし、開発においては多くの困難な段階を経てきました。マキシマスが復活してイエスと弟子たちを殺害するという物議を醸したニック・ケイブの「キリスト殺し」脚本などのアイデアは破棄された。この脚本には、十字軍、第二次世界大戦、ベトナム戦争など、さまざまな戦争でマキシマスが戦うシーンが含まれていました。幸いなことに、それは放棄されました。メスカルが『ノーマル・ピープル』のロマンチックな主人公として人気を集めた2020年初頭までに、ホアキン・フェニックス演じる忌まわしい皇帝コモドゥスの甥であるルシウスに焦点を当てた続編の脚本が開発されていた。原作では。ルシウスが密かにマキシマスの息子であったことも明らかになった。

スコットは、この若いアイルランド人俳優が問題を抱えたティーンエイジャーとして小さなスクリーンにデビューしたときに初めて注目し、すぐに監督の注目を集めました。監督が言うように、「彼にはリチャード・ハリスを思い出させる何かがあった」。 『グラディエーター II』脚本の最終稿が近づく中、スコットはそれ以来ずっとこの俳優のことが気になっていたと明かした。

2022 年後半、メスカルはすでに独立系映画業界に大きな影響を与えていました。彼の役でブレイクしたのはマギー・ギレンホールの2021年の映画『The Lost Daughter』で、魅力的なホテルのプールアテンダントを演じて観客を魅了しました。翌年のカンヌ国際映画祭では、『アフターサン』で問題を抱えた若い父親を演じて高い評価を受けた。彼らがZoomで会話したのはこの時だった。

もっと簡単に言うと、

メスカルにとってハリウッドの主要な役は『グラディエーター II』が初めてではなかった。 「他のかなり大きなスタジオ、フランチャイズ風」のオファーは何年にもわたって送られてきたと彼は言うが、内容については明言しない(スーパーヒーローの世界にそのオファーがあったかどうかも確認しない)。「始めないで!」と彼は警告する。と聞かれたとき)。しかし、ほとんどの大ヒット映画には、「グラディエーター」ほどの興味はありませんでした。 「『これをやらなければいけない』という感じではなかった。本当にリドリーと『グラディエーター』だけだったし、この種の大作映画を撮る機は熟していると感じたんだ」と彼は言う。 「私は子供の頃からスポーツをしていました。私は自分を振り回すことが何であるかを知っています。私はローマ人に見えます。それらすべて。そしてリドリー・スコットだ!」 

今後のイベントの壮大さについてはまだ不安がありました。 「結局のところ、人々の魂を覗き込み、人間性を理解することをテーマとした『アフターサン』から、まったく異なるものへの飛躍です」と彼は冗談を言う。

脚本を掘り下げていくと、剣やサンダル、そして多数の死傷者以外の層も明らかになりました。 「ルシウスは感情のジェットコースターに耐えている」と私は自分自身がそう言っていることに気づきました。映画全体を通して、ルシウスは壊滅的な喪失を経験し、自分の母親にも裏切られたと感じます。 「この奥深いキャラクター展開に魅了された」と思いました。この映画は、私が憧れる役に命を吹き込む、演じるチャンスを十分に与えてくれました。

実際、アクションに優れた別のパフォーマーがこの役に検討されていた可能性があり、メスカルはそのような役柄での経歴が限られていたことを考慮して認めた。しかし、彼は「表面の下には多くの隠された痛みがある」と指摘し、彼はその側面を描くのに特に適していると感じています。笑顔で彼は付け加えた、「そして私はそれにふさわしい俳優だ。

ポール・メスカルの『グラディエーター II』への道:「大手スタジオのフランチャイズ風」のオファーを断り、リドリー・スコットにスタントを自分でやらせるよう説得など

私は、2023 年 6 月にモロッコの中心部で画期的なプロジェクトへの関与を開始する機会に恵まれました。事の始まりは、14分間の傑出したオープニング・シーケンスであり、メスカルの評価によれば、これはリドリー・スコット監督がこれまで映画に撮った中で最も素晴らしい戦闘シーンの1つであると私は見ている。

ペドロ・パスカル演じるマルクス・アカシウス将軍率いる大規模なローマ海軍が、アフリカ最後の自治都市ヌミディアを制圧する。この出来事は、艦隊、軍隊、発火弾、矢、剣、そして最終的には破壊によって特徴づけられました。子供の頃、ヌミディアの安全な場所に移送されたルシウスは、その後、成人して鎖につながれた状態でローマに強制送還され、元奴隷で階級を上げ、現在は剣闘士を所有し両腕に手を出しているマクリヌスに売られる。製造業と若い男性の仲間。

クロウが描いたマキシマスのローマから 20 年後、この都市は欲望、ワイン、そして血に飢えた熱狂に満ちた荒々しく退廃的な風景に変わりました。現在、双子の皇帝ジョセフ・クインとフレッド・ヘッヒンジャーが統治しており、彼らは梅毒に汚染された、自ら受け継いだ狂気と格闘している。

モロッコではメスカルとパスカル(さらに数百人が同行)だけだったので、絆を深める十分な機会が与えられた。 「最初から彼と一緒にいると、私たちが一緒にこの冒険に乗り出したような気がしました」とメスカルは語ります。「その結果、私たちは非常に親密になりました。」メスカルはパスカルを輝かしく、才能に恵まれ、そして真に心の優しい人物だと評し、本当に最高の人物の一人だと付け加えた。

最初から、ルシウスとマーカスが熾烈な戦いを繰り広げることは明らかで、メスカルはこのシーンを「二人とも熱望していたことだった。視聴者の観点からは、私たちはそれを十分に認識していたと思います」と述べています。 、それは映画の重要な瞬間でした。

映画評論家として、メスカルの言うところの「残りのギャング」が2週間後にマルタで製作に参加したとき、私は畏敬の念を抱いた。そこではローマとコロッセオが細心の注意を払って再建されており、その光景には私も同様に息をのみました。私がこれまでに遭遇したグリーン スクリーンやテニス ボールとは異なり、スコットのセットは驚くほど現実的で等身大で、スクリーン上の戦闘が単なる幻想であるという懸念を和らげてくれました。

リアルな野生の遭遇を作り出すために、スタントパフォーマーは特定のシーンではヒヒの動きを模倣するように教えられましたが、突進するサイが関係する他のシーンでは、大型のラジコンと 3D プリントされたモデルを使用しました。 「それでも、驚くほど本物そっくりだ」と彼はコメントする。 「ただただ気が遠くなります。

マルタでは、撮影現場で初めてワシントンと対面したメスカルは、「うわー、私はデンゼルと一緒に演技しているんだ!」という内なる声を抑えて、少しの間自分を奮い立たせる時間を取った。彼は続けて、「その経験は圧倒されたかもしれないが、私は自分の中で彼をアイコンとみなすのは完全に許容できると決めた。しかし、一緒に仕事をしている間、私はデンゼルを他の俳優と同じように扱う必要があった」と説明した。

一言で言えば、メスカルは彼らの職業上の絆は非常に調和的であると共有しました。数週間、彼はワシントンを独り占めし、休憩中にシェイクスピアや演劇について話す機会を提供した。メスカルは、ワシントンに「オセロを以前にもやったことがある。もう一度やるべきだ!」などと言ってステージに戻るよう説得したと主張している。ワシントンは2月にブロードウェイでジェイク・ギレンホール演じるイアーゴと共演してオセロを演じるため、彼の励ましが功を奏したようだ。

ワシントンはボールを効果的に返すメスカルのコツを称賛した。 「彼はそこに入り込んで、ネットの向こうに舞い上がってボールを弾き返した」とワシントンは振り返る。 「私はボールをかなり強力にスマッシュできるのですが、彼はすぐにボールを私に返してきました。それで私は自分自身に『よし、坊主!』と思っていました。」

楽しい雰囲気にもかかわらず、差し迫った SAG-AFTRA ストライキは避けられず、終了の 5 週間前に「Gladiator II」の制作が中断されました。すべてが停止したその日、メスカル氏はその場にいなかったが、発表があったとき、つまり現地時間の午前8時ごろ、人々はまだ化粧椅子に座っていたと回想する。コロッセオの門がバタンと閉まるように、撮影セットは突然閉鎖されました。メスカル氏は、「業界への影響を考えると、ストライキを実施できたことに感謝している」と述べ、「しかし現時点では、『くそー、あと5週間だ』ということしか考えられなかった」と語った。 「彼はマルタに数日間滞在しましたが、その後ロンドンのAirbnbに戻り、毎朝業界紙をチェックして状況を常に把握していました。

ポール・メスカルの『グラディエーター II』への道:「大手スタジオのフランチャイズ風」のオファーを断り、リドリー・スコットにスタントを自分でやらせるよう説得など

『グラディエーター II』のフィナーレに向けて、メスカル演じるルシウスが複数回の暴力に耐えた後、馬に乗ってマクリヌスを追うシーンがある。映画の中で最も激しいアクション シーケンスではありませんが、高度な専門知識が必要でした。メスカルはできる限り多くのスタントを演じたいと考え、何ヶ月もかけて綿密に準備した。しかし、撮影時間が近づくと、スコットはメスカルにスタントを自分で実行させるのはやめようと決めた。

約 2 週間前、リドリーは「そんなことは絶対にしないでしょう」と言いました。そして私は驚きを持って、実質的に「本当ですか?」と答えました。それから私たちは白熱した議論をしました」とメスカルは振り返る。

スコットの躊躇は彼の名声から来たものではなく、むしろ1977年のデビュー映画「ザ・デュエリスト」の撮影中に彼が受けた乗馬のアドバイスに遡る。彼は、保険上の理由から、俳優が馬に乗った後にのみ撮影を開始するように指示されました。

撮影の終わりにスコットが「最後のテイクです」と言うと、キース(・キャラダイン)は「今からあの馬に乗ってもいいですか?」と尋ねた。約20分後、馬は木に衝突し、その結果キースは大腿骨を骨折した。

それから約50年後、別の著名な人物も同様に粘り強く行動を続けた。 「私はいつも彼を困らせ続けました」とメスカルは振り返る。 「前日、彼は最終的に同意した。『わかった、スタントはやってもいいけど、もし落ちたらベントレー2台代になるよ。』

大胆な行動として、メスカルは費用のかかるシーンを迅速に完了することを選択し、わずか数回の試行でそれを終わらせました。 「幸いなことに、このためにベントレーのような高級車は必要ありませんでした」と俳優は安堵の表情で語った。

確かに、剣闘士を演じるということは、単に馬に乗っているだけではありません。メスカルはこの役のために体力を鍛える必要があった。彼自身の言葉を借りれば、「サイズを大きくすることが不可欠である」と感じていました。

彼は体重22ポンドに達することを目標としました。メスカルは『ストリートカー』でスタンリー・コワルスキーを演じるために増量していたので、すでにかなり筋肉質で、体重は約194ポンドだった。さらに体重を増やすために、彼は6か月間激しい運動に取り組み、主に肉、特に鶏肉からなる4食の食事を毎日自宅に届けるよう手配した。彼のトレーニングセッションは短時間ではありましたが、週に6日行われ、集中的でした。 「私には持久力があまりありません」と彼は認めます。「だから、ハードでペースの速いトレーニングと、その後の回復から再開するのが大変でした。

新体制への移行中、メスカルのステージパフォーマンスはふさわしいものに見えた。彼はソーホーで朝11時頃に起きてトレーニングし、それから一日中劇場に向かい、家に戻り、夜は引退しました。問題は、他の俳優たちがスタンリーの体の徐々に変化を観察したかどうかです。フィナーレに向けて、彼らはおそらく「ああ、彼は今野菜を食べているに違いない!」と思ったでしょう。

「グラディエーター II」を完成させた後、メスカルの次の役割にはさらに厳しいものが求められました。これは、彼が『The History of Sound』の準備を始めた直後のことだった。その時、彼は増えた余分な体重をすべて取り除き、さらに一部を取り除かなければなりませんでした。彼はわずか 2 か月で合計 26 ポンドの体重を減らす必要がありました。彼が言うように、「信じられないほど大変だった」。彼は首を振り、その日2本目のタバコを一服吸いながら、こう付け加えた。

それは、彼が耐えた悲惨な出来事だった――それは、1919年にニューイングランドの田舎を旅する中でロマンチックな関係になる2人の若者を描いた、オリバー・ハーマナスの次期ドラマのためだった。「これまで読んだ脚本の中で一番だった」と彼は言う。 、「それが私の心を最も傷つけたものです。」 

メスカルはこのプロジェクトに熱中し、出演するだけでなく、初めてエグゼクティブ・プロデューサーの役割も引き受け、プロデューサーとしてのクレジットを獲得した。これは彼自身の小規模な制作会社を設立するための一歩であり、彼はそれが作家に重点を置いていると述べています。彼は詳細を秘密にしていたが、高く評価している2冊の本のオプションを獲得した。激しい感情や隠れたトラウマを扱っているのかと尋ねられると、彼はこう答えた。

「ザ・サウンドズ・クロニクル」には、「チャレンジャーズ」のジョシュ・オコナーが出演し、俳優コスモ・メスカルをインディーズ映画の領域に連れ戻します。この環境は彼にとってより親密なつながりを持っていると彼は告白しています。彼は次のように述べています。「独立系映画は私のキャリアの中心を形成しており、他のすべてはそこから生じています。それでも、そこは私が常に戻ってくる場所です。

俳優のメスカルが、スティーヴン・ソンドハイム監督の大作ミュージカル『メリーリー・ウィ・ロール・アロング』の2部作を撮影した。リチャード・リンクレイター監督は芸術と友情の物語を正確に描くため、20年かけてこの作品を撮影するつもりだ。リメイク版にはブロードウェイのベテラン、ベン・プラットとビーニー・フェルドスタインが出演している。 「私は歌うのが好きです」とメスカルは言う。「私はベンとビーニーという最高の声の2人ほど上手ではないかもしれませんが、追いつくように最善を尽くしています。

その後、「ストリートカー」は 2025 年初めにウエスト エンドに戻り、その後米国で初登場する予定です。ワシントンは、『グラディエーターII』に続いてメスカルが速やかに舞台に復帰することを承認し、「これは適切な行動であり、彼の本物で真剣な演技能力と健全な判断力を示している。

さらに、彼と「ノーマル・ピープル」の共演者で親友のデイジー・エドガー・ジョーンズとの間では、将来のコラボレーションの可能性について話し合う会話が続いている。彼らは、次のプロジェクトがどのようなものになるかについて、さまざまなアイデアを遊び心をもって模索しています。

メスカルは少なくとも今後2年間はスケジュールが詰まっているが、それは彼にとって演技が単なる仕事だからではなく、非常に個人的なものだからだ。彼はそれが最大の情熱の 1 つであると考えており、毎日起きてすぐに考えていることです。さらに、それは「グラディエーター」での彼の役割の後に起こった混乱に対処する手段としても機能します。演技は彼に日課を与え、「グラディエーター」後の世界の喧騒や喧騒から守ってくれる。

ちょっとしたことはさておき、メスカルと一緒にロンドンを散策するのは楽しい冒険です。通りで私たちとすれ違う人々は、しばしば私たちを二度見し、わかったような笑顔を交わし、私たちの肘をそっとたたきます。彼が持ち帰り用のコーヒーを注文する居心地の良い街角のカフェで(彼は砂糖を1つ加えたフラットホワイトのファンです)、彼が自分の名前を「ポール」と名乗ったとき、すでににやにや笑いを浮かべていたレジ係は笑いを抑えるのに苦労しました。

彼はショーディッチの通りを散歩しているハンサムな若者ならどこにでもいる可能性があります。しかし、彼はそうではありません。彼はすでに名声のレベルに達しており、彼の私生活は今ではソーシャル メディアの厳しい監視下に置かれており、女性と腕を組んでいる距離にいる彼を目撃するたびに、今ではオンラインで容赦ない憶測が飛び交っています。 

私生活に関しては、いつ何を共有するかを自分で選択できると信じているため、物事をプライベートにしておくほうが好きです。その結果、私はフィービー・ブリジャーズやグレイシー・エイブラムスとの噂など、過去や現在の関係について公に話さないことにしました。ロンドンで私とグレイシーが手をつないでいる最近の画像がタブロイド紙の間で憶測を呼んだが、私はこの件については沈黙を守っている。私は自分の音楽に集中し、それ自体を語ることにしました。

ポールが誰かと会話している部分などが聞き取れていない、などと彼はコメントしている。ある程度の精神的な平穏を維持したいと考えている私にとって、それは危険な道のように思えます。数年前、彼はインスタグラムの公開アカウントを無効化したが、現在は友人間でのみ使用するプライベートアカウントを持っている。

しかし、主な疑問は、無視することができない巨大な 3D プリントされたラジコンサイです。それは、「グラディエーター II」に続く存在がどのようなものであるかということです。平和なアイルランドのテレビシリーズであなたの作品が賞賛されることと、巨大なハリウッド大作の体現者になることの間にはギャップがあります。メスカルは自分の将来について少し考えます。

「これ以降、物事が過度に混乱することはないと自信を示しています」と少し疑問を含みながら口調で述べ、「『Normal People』の前後が最も激動した時期だった。それを超えるものはあるだろうか」と説明する。 、彼は疑問に思います、「『グラディエーター』がリリースされた後は、それほど険しく感じなくなるだろうという予感がしています。ただし、私は楽観的すぎるかもしれません。

しかし、たとえば、ロンドンの公園のベンチで誰にも邪魔されずに静かに座って段ボールのカップを飲むことができなくなる日が近いうちに来る可能性があります。あるいは、昨年の夏のように、グラストンベリーでローナンやエドガー・ジョーンズと一緒にコールドプレイを踊ることができない場合もある。あるいは、メスカルのそっくりさんが何気なく通り過ぎていく喜びを、私たちは味わうこともできないだろう。彼は自分の予測を繰り返した。 「それは本当に起こってほしくないことだ。そして、それは起こらないと95%確信しています。でも、もしそうなったら、私が解決するよ。」

彼が続行するという強い兆候があるようだ。過去 4 年間の出来事の急速なペースにもかかわらず、メスカルは若い男性の特徴である、リラックスした思慮深い態度を維持しています。彼がこの先にあるものを乗り越えるのに役立つものがあるとすれば、それは彼の現実的な性格です。

彼は礼儀正しく、フレンドリーで、思慮深く、気取らない人です。彼は、ある瞬間にはクスクスと笑いながら自分を嘲笑し、次の瞬間にはインディペンデント映画の重要性について雄弁に哲学しています。彼はよく誓います。彼は「それはガスだ!」と言いました。彼が興奮していることについて。 「アノラ」みたいな。 「マイキー・マディソンと仕事がしたいです」と彼は叫ぶ。そして「ウィキッド」。 「それを見るのが待ちきれません…私はミュージカルが大好きなのです。」

重要なのは、メスカルの「The Lost Daughter」の共演者、オリヴィア・コールマンが、メスカルは「思いやりのない人間では決してない」と断言していることだ。むしろ、彼女は彼のことを「非常に思いやりがあり、心優しく、思慮深い」と評し、彼の魅力は否定できないと付け加えた。

ロナンはメスカルと名声について話し合ったというが、「彼は現実世界の一部でありすぎて、それを必要以上に重要視することはできない」と主張している。 Mescal 氏は、Ronan をすべてをナビゲートする方法の「ベンチマーク」であると説明しています。 「彼女は友人や家族と素晴らしい生活を送っており、素晴らしい作品を生み出し続けています。」

ロンドンでの出会いから数週間後、私は再びメスカルと話をしましたが、今回は彼が日本にいるため電話での話になりました。彼のツアーは盛況で、メイヌースの若者があちこちに現れているようだ。剣闘士の衣装を着た彼をフィーチャーしたポスターは、東京の渋谷交差点からロサンゼルスのサンセット大通りまで、世界中で目立つようになりました。

彼の残された匿名性が徐々に侵食されているように見えるので、私は彼の精神状態についてもう一度尋ねました。彼は自分の状況を受け入れたようだ。元の状態に戻ることはありえない。残っていた個人的なプライバシーはすべてなくなりました。 「このような大作映画に参加するということは、時としてプライバシーの喪失を伴うことがあるということを理解しています。そして『グラディエーター』を作ったことに全く後悔はありません」と彼は言う。本来の意味を保ちながら、会話形式で理解しやすくなりました。]

しかし、彼の予測はどうでしょうか? 

「そうですね、85%まで下げられると思います。」   

Styling: Felicity Kay/The Wall Group; Grooming: Josh Knight/A-Frame Agency; Location: The Hollywood Roosevelt; Look 1 (bathtub): Suit, shirt, tie and shoes: Saint Laurent; Earring and chain: Cartier; Look 2 (cover): Shirts and trousers: Zegna; Earring and chain: Cartier; Look 3 (green curtain, tuxedo): Suit and shirt: Ferragamo; Earring, watch and chain: Cartier; Look 4 (lying in pages): Shirt, shoes and tie: Gucci; Sweater: Gimaguas; Trousers: Craig Green; Earring: Cartier

まだデータがありません。

2024-11-13 19:20