ジャック・アントノフは音楽業界がメモを取っていることを望んでいる

ジャック・アントノフは音楽業界がメモを取っていることを望んでいる

この界隈を何度か訪れたことがある音楽愛好家として、ジャック・アントノフの旅は感動に他ならないと言えます。楽しいとき。が波を起こし、彼はブリーチャーズの最初のアルバムに心血を注ぎ込んでいたが、それはすべてエゴの問題だと考え、彼の選択に疑問を抱く人々もいた。しかし、ジャックは真の芸術家としての精神で、ただ自分自身を感じたかっただけで、その時点ではまだ見つけられなかった何かを感じていたのです。


ジャック・アントノフは、「今、誰がいなくて寂しいですか?」と声に出して考えます。彼は「ナンシー・マイヤーズ」と答えた。最近は少しお休みをとっているようです。」

ハリウッドにある個人のレコーディングスタジオの外にある緑豊かな庭園の中に佇む、グラミー賞受賞ミュージシャン、ソングライター、そしてブリーチャーズのフロントマンの姿が見えます。興味深いことに、この穏やかな設定は、マイヤーズの視覚的に魅惑的なロマンチック コメディのセットの 1 つからそのまま抜粋されたようです。ヤシの木が優しく揺れ、洗練された造り付けのバーベキュー設備がエリアを飾り、冷たい炭酸水が入った冷蔵引き出しが贅沢な雰囲気を醸し出しています。

アントノフは、「映画が生々しく、ざらざらした現実を描写する必要がある時代は過ぎつつあると思うが、それが新鮮だと思う」と自身の見解を表明した。さらに、「たとえば、ナンシー・マイヤーズの最新作は2015年の『ザ・インターン』だが、批判の多くは非現実的なキッチンに関するものだった。それに対して私は、まさにそれがこの作品の魅力だと言う。」

ニュージャージーの気骨のあるパンクシーン出身のジャック・アントノフ(現在40歳)は、マイヤーズを異常に崇拝しているように見えるかもしれない。しかし、彼は明らかに大ヒット作の洗練された段階で成長している。今年だけでも、彼はテイラー・スウィフトの「ザ・トーチャード・ポエッツ・デパートメント」とサブリナ・カーペンターの「ショート・アンド・スウィート」に大きく貢献しており、どちらも11月8日の発表でグラミー賞に多数ノミネートされることが予想されている。また、ケンドリック・ラマーの曲でもコラボした( 「ロサンゼルス6時16分」)、ラマーとドレイクの注目を集めた確執の一環として。さらに、彼はツアーでブリーチャーズの最新アルバムをサポートし、ブロードウェイの新作「ロミオとジュリエット」の音楽を制作し、昨年ニュージャージー州の自宅近くで結婚した女優マーガレット・クアリーとの結婚生活にも落ち着いた。

最近の午後、ギリシャ劇場でのブリーチャーズの公演に先立って、アントノフはスタジオでこれまでに起こったことすべてを振り返った。ショー中に彼の父親が登場し、バンドと一緒に「ハウ・デア・ユー・ウォント・モア」を演奏した。

LAにいるときは通常ホテルに滞在しますか、それともそこに住居を持っていますか?

私はツアー中だったことが判明しましたが、私は旅行が特に好きではないので、これは奇妙です。しかし、私はライブショーを行うのが大好きです。興味深いことに、これが私の職業になりました。さて、この特定のツアーについては、私は慎重に計画を立てました。これまで何度も行ってきたので、頭の中でツアーマネージャーのように考えました。ドライブが 5 時間以内の場合は、ホテルで寝て 9 時に起きて、サウンドチェックに間に合うように到着できるようにスケジュールを立てます。音楽を聴きながら、トイレに行きたい衝動を我慢して、最後に途中で立ち止まって面白い軽食を食べることで、車に長時間乗るのが楽しいと感じています。

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あなたはブリーチャーズのショー中に観客に飛び込むことで知られています。こんなにたくさんの人に触れられて嫌な思いをしたことはありますか?
私がこんなことをしている理由の 1 つは、遊んでいるときが人生で唯一の約 2 時間だからです。それについては考えないでください。私は次のレベルの潔癖症だと言われています。飛行機内ではまだマスクを着用しています。私は新型コロナウイルスのことを心配していません。ただ、新型コロナウイルスが気持ち悪いと思っているだけです。 1990 年以来、ドアノブには触っていません。でも、ステージに上がると、悪魔からとても解放されます。

今年、あなたは40歳という節目を迎えられ、私にとっては非常に複雑な感情を呼び起こしました。私は人生が終わることを望んでいませんし、その急速なペースを楽しんでいるわけでもありませんが、その一瞬の時間の感覚は非常に気が遠くなることがあります。しかし、私の芸術的アイドルの多くが年齢を重ねてもそれぞれの分野で多大な貢献を続けているという事実に私は慰めを感じています。

『The Tortured Poets Division』のリリース後のツイートで、あなたは自分自身を「ダウン・バッド」の責任者と呼んでいました。この曲の何がそんなにあなたの心に響くのでしょうか?私にとって、それは人間の経験の変動する性質を非常に完璧に要約しています。私はある瞬間は踊っていて、次の瞬間には暗闇の中を運転しています。私は泣いているのでしょうか、それとも誰かと親密な瞬間を共有しているのでしょうか?それは、私のお気に入りの曲と同じように、私を特定の状態や感情に浸らせる独特の能力を持っています。

あなたが誇りを感じている特定のサウンドはありますか?

このフレーズは私にとって非常に強いイメージを呼び起こすもので、「August」や「Cruel Summer」、ラナ・デル・レイの「Venice Bitch」なども同様です。それらはあなたをその世界に深く没入させ、まるで注意深く計画されたものではなく、自然発生的に作成されたかのように感じさせます。時間をかけて作り上げるいくつかの曲とは異なり、これらは何もないところからのように突然現れます。

「I Can Do It With a Broken Heart」という曲は、私にとって信じられないほど地に足が着いた、現実的なものに思え、まるでその創作における思慮深さが聞こえるかのようです。悲しみを表現したテイラーの痛切な歌詞と、ユーモアと喜びに満ちた明るい曲を組み合わせた作品です。このコントラストは、常に脚光を浴びるという課題に対処しながら、強い人格を維持するという苦闘を表しています。

今日が永遠のように感じられ、昨日はすでに過ぎ去ったという、同じ時間の超越した状態に陥ったことはありますか?それは私もよくわかる気持ちです。あなたは突然、明日のことと昨日の後悔に直面します。今日のあなたの行動は、取り返しのつかない影響を残しましたか?あなたは後戻りできないほどこの道を進んでいますか?もしそうなら、それは将来に何を意味しますか?私が今行う選択が私の運命を形作るとしたら、私が親になったとき何が起こるでしょうか?

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プレイ中にそのような煩わしい考えが浮かんだことはありますか?
決してありません。

ステージから退場するまでは完全に浸っていますが、その 10 分以内にピザを簡単に丸ごと食べてしまう可能性があるため、潜在的に危険な時間です。なんだかトランス状態に陥っているような気分です。その高揚した状態の間、私は完全には意識を持っていませんが、私の体は食物に対する信じられないほどの食欲を持っているようです。

ピザを丸ごと食べる代わりに、パフォーマンスの後はバンドと一緒に部屋に戻ります。私たちはショーについて話し合ったり、ちょっとしたお祝いをしたりすることもあります。私たちにとって一緒にリラックスすることが重要です。後で、何人かの人たちと会う予定です。でも、終わったら寝たいです。私はショーの前に社交的なほうが好きです。ブルースが(2022年に)ラジオシティに立ち寄って、早めに到着して数曲一緒に演奏してくれたときのことを思い出します。人々が行き来する間、彼は私の部屋でぶらぶらしていました。ある時点で、彼は私を見てこう言いました。「どうやってこんなことをするのか分からないけど、ショーの前に一人の時間が必要なんだ。」初めて、自分のやり方が間違っているのではないかと思いました。

テイラーの『トーチャード・ポエッツ』のようなアルバムは、リリース時にインフルエンサーたちから控えめな反応を示されることが何度もあった。しかし、新たな評価が近づいているような気がします。一部の著名な人物がそのメリットを認識し始めているようだ。

私の観点からすると、私たちの仕事において最終的な判断材料となるのは時間です。私のチームと私はこの視点を共有しています。本当に重要なのは、製品の寿命です。長年にわたり、私は最初は聴衆の共感を呼んだものの、時間の経過とともにその進化を観察するだけになった数多くのプロジェクトを見てきました。したがって、私がレビューに対して無関心を表明するとき、それはエゴの問題ではありません。むしろ、クリエイティブな作品のダイナミックな性質と、経年変化によるその変化を考えると、どのようにケアできるのかという疑問が重要です。

興味深いのは、『拷問された詩人』以前のレビューは圧倒的に好意的だったということです。しかし、アーティストである私たちは、必ずネガティブなコメントを 1 つ見つけます。普遍的な賞賛を得ることができれば、それに対抗するものが現れるというシステムになっているようです。つまり、この物語の教訓は、作品とその永続的な影響についてのものであるということです。一時的な勝利は目指しません。

当時は「ウィー・アー・ヤング」が1位になったり、グラミー賞のソング・オブ・ザ・イヤーを受賞するなど、当時は大注目だったFun.が、最近ではあまり話題にならないことを指摘しているようだ。だからこそ、今自分がやっていることにもっと集中しようと決心したのです。私はどのことが時の試練に耐えられるかを知っているので、自分が楽しんでいることをやり続けるのです。 Fun.にはある種の偶然性があり、それが私が不安に感じていた原因でもありました。それは私のバンドではありませんでした。

その状況がストレスだと感じたのはなぜですか?
私はバンドリーダーとして常に責任を負ってきたので、ストレスだと感じました。私は歌詞を通して自分の考えを表現したり、個人的なストーリーを共有したりするのが好きです。ツアーに対する私の熱意 – この目的を「伝道」と呼んでもいいでしょうか? – 私のユニークな視点を伝え、他の人を私に加わるよう招待することから生まれます。そのつながりが得られないと、私にとってその魅力は失われます。楽しい時間の間。が絶頂期にあり、私はブリーチャーズの最初のアルバムに熱心に取り組んでいたとき、私の人生の多くの人が私にこう尋ねました。「何をしているのですか?これは一体何ですか?これは単なるエゴですか?」それに対して私は、「いいえ、それは自分自身を見つけることです。そして今、私は自分自身を感じていません。」と答えました。それはとても簡単です。

サブリナについての質問: 「Short n’ Sweet」の「Sharpest Tool」があなたのお気に入りの曲である理由を説明してもらえますか?

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2024 年はサブリナがポップ アクトとして輝いた年だけではありませんでした。この年はチャペル・ローンとチャーリーXCXにとって飛躍の年でもあった。これらの新しい声の魅力は、新しい才能の声を聞きたいということではなく、むしろ彼らが最終的に値する評価を得るまでに長い間スキルを磨いてきたことにあったのかもしれません。私はサブリナのことは何年も前から知っていましたが、チャーリーは10年以上にわたって彼女のサウンドを洗練させてきました。音楽業界が注目してくれることを願っています!

これはレコード業界にとって、自分たちを祝うのではなく、自分たちが誰を見逃し、無視してきたのかを振り返る機会なのだろうか?芸術家は余地と創造的な自由が与えられたときに開花するということを認識するときが来ています。レーベルの観点からの教訓は次のとおりです。一時的なオンライン トレンドを追い求めないでください。代わりに、自分の情熱と信念に従ってください。

私は自分にとってうまく機能していないレコードの結果を後から推測することはめったにありません。私は自分の世界に深く没頭しており、他のことにあまり注意を払ったり、それについて意見を形成したりしないからです。

簡単に言えば、私はあなたの言っていることに完全には納得できません。あちこちで断片を拾い上げて、友達と自由に議論できます。しかし、私自身「これが正しい」と思ったことは一度もありません。毎年年末に聴く Spotify Wrapped はいつも笑わせてくれます。なぜなら、私のリスニングのほとんどは自分が取り組んでいることを中心に展開しているからです。私にとって昨年のトップソングは「ナチョ・リブレ」のテーマでした。家族と一緒に飛行機に乗るときはいつも、携帯電話でこの曲を大音量で繰り返し再生するという冗談があります。

テイラーの時代ツアーも最終公演が近づいてきた。この機会を利用して、少なくとももう 1 回コンサートに参加してみませんか?このような素晴らしい経験を二度と逃したくないので、そうすべきだと思います。それは目を見張るものであり、ショーを見ている側と観客の間で引き裂かれていることに気づきます。中には、あまりの感動に涙が出てくる人もいます。彼らが表現する感情は本当に美しいです。どう思いますか?行きましょうか?

2024-10-13 13:31