ジャック・アントノフ、スタジオでのテイラー・スウィフトの写真で理論を煽る

ジャック・アントノフ、スタジオでのテイラー・スウィフトの写真で理論を煽る

テイラー・スウィフトのすべてに対する愛に満ちた長年のスウィフティーとして、ジャック・アントノフの最近のインスタグラムの投稿を見て、興奮レベルが急上昇しているのを感じずにはいられません。昨年のエレクトリック・レディ・スタジオのテイラー・スウィフトとサウンウェーブの写真を見て、別の秘密プロジェクトが進行中なのかと疑問に思った。


スウィフティーズとして知られるテイラー・スウィフトのファンは、昨年ジャック・アントノフがスタジオで働くテイラーの未公開写真を投稿したことを受けて話題になっている。

40歳のアントノフは9月18日、ニューヨーク市のエレクトリック・レディ・スタジオの舞台裏を集めた写真をインスタグラムに投稿した。彼はそれに「ELSの私の部屋」とキャプションを付けた。そこではすべてが可能だが、離れているとそれが恋しいと彼は語った。彼は、ステージ上で音楽が命を吹き込まれることを夢見て日々を過ごし、各パフォーマンスの一部を保存して、あの小さな部屋に持ち帰っています。

私はドキドキしながら、私のアイドルであるジャック・アントノフがギターと必須の機材を抱えている最初のスライドをじっと見つめずにはいられませんでした。その後の画像は貴重な宝石のようで、それぞれがブリーチャーズのカリスマ的リーダーと協力する優秀な頭脳の一部を明らかにしていました。その中には他ならぬ、輝かしいサブリナ・カーペンターも含まれており、アントノフは彼女と最新アルバム『ショート・アンド・スウィート』を共同制作した。

ファンの注目を集めた要素は、2023年12月21日付のテイラー・スウィフトとプロデューサーのサウンウェーブの古い白黒写真だった。ソーシャルメディア探偵たちは、ケンドリック・ラマーと頻繁にコラボレーションしているサウンウェーブがいくつかの作品でプロデューサーとしてクレジットされていることにすぐに気づいた。スウィフトの2022年のアルバム『Midnights』の収録曲には収録されているが、彼女の最新作『The Tortured Poets Division』にはスウィフトの名前は載っていないようだ。

4月、スウィフトは2024年のグラミー賞でステージ上で発表してからわずか2か月後にTTPDというタイトルのアルバムを発表しました。以前、彼女は過去 2 年間、密かにこのプロジェクトに取り組んでいたとほのめかしていました。

ジャック・アントノフ、スタジオでのテイラー・スウィフトの写真で理論を煽る

ライフスタイルの専門家として、私はテイラー・スウィフトの音楽遍歴を注意深く観察してきましたが、最近、彼女が取り組んでいたかもしれない秘密プロジェクトについて話題になっています。昨年2023年12月、シックな黒のムートン裏地のジャケット、ミニスカート、タイツを着たテイラーが夜遅くにエレクトリック・レディ・スタジオから出てくる姿を垣間見た。彼女の髪は、ジャック・アントノフが投稿した最近の写真と同じように、前髪を横に流して下ろしたスタイルでした。興味深いことに、情報筋によると、ジャックとケンドリック・ラマーもテイラーより先にスタジオを出ていくところを目撃されているという。この興味深い年表はアントノフの新作が録音された時期と一致しており、一部のスウィフティーズは裏で別のプロジェクトが進行していたのではないかと推測している。

過去にもアントノフはテイラー・スウィフト(スウィフティーズ)についてのゴシップを巻き起こしたことがあるが、今回も例外ではない。

「ある観客は、テイラーがあの隅に隠れて何か秘密の活動に関わっているようだと発言した」とコメントし、別のファンは「そこで何を計画しているのか、暗号を使わずに明らかにしてもらえませんか…」と尋ねた。

別の参加者は、「ジャック、スライド 7 で何を言おうとしているの? TS12? REPTV こんにちは??」と大文字で質問を強調することにしました。このようにして。

テイラー・スウィフトは2013年にジャック・アントノフと仕事を始め、映画『ワン・チャンス』の「Sweeter Than Fiction」の脚本、プロデュース、レコーディングで協力した。その後、彼らはテイラーのアルバム「1989」で再び力を合わせ、2016年のグラミー賞で年間最優秀アルバム賞と最優秀ポップ・ボーカル・アルバムの両方を受賞した。テイラーはその後も『レピュテーション』、『ラヴァー』、『フォークロア』、『エバーモア』、『ミッドナイト』、『テイラーズ・バージョン(オリジナル・アルバムの再録音)』などのアルバムでアントノフと仕事を続けており、アントノフに次のように依頼したこともある。これらの再録音バージョンのためにいくつかの「From the Vault」トラックを制作しました。

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以前、アントノフは、昨年ジョー・アルウィンとの別居後にリリースされたスウィフトの別れのバラード「ユー・アー・ロッシング・ミー」の制作に関する詳細を明かし、物議を醸した。 2023年11月にソーシャルメディアでストリーミングデビューを祝った際、アントノフはこの曲が「21年12月5日に自宅で作曲、録音された」と言及したが、これは破局が公になる1年以上前のことだった。

2024-09-19 21:53