スパイダーマン シリーズの長年のファンであり、舞台裏のドラマを相当見てきた者として、『スパイダーマン:ビヨンド・ザ・スパイダーバース』に関する最新ニュースを聞いて忘れてしまったことを認めざるを得ません。あまりにも多くの責任を両立させようとしているピーター・パーカーのような気分だ。
プロデューサーのクリス・ミラー氏は、『スパイダーバース』ではすべてがうまくいっていると語った。
火曜日、アカデミー賞受賞作『スパイダーマン:ビヨンド・ザ・スパイダーバース』シリーズ第3作に潜在する問題に関するインスナイダー紙の報道に応じて、X氏はミラー氏に言及した。ニュースレターは月曜日の夜、ソニーが主にクリエイティブ上の懸念から映画に大幅な変更を加えたと述べ、遅くとも2027年まで公開されない可能性があることを示唆していた。
ミラー氏はツイッターで「放棄はない」と答えた。 「プロジェクトは順調に進んでいます。」彼の声明は、「スパイダーバース」の作曲家であるペンバートンもXに投稿してこの報道に異議を唱えた直後に続き、「率直に言って、私はそのような問題についてはコメントしないようにしているが、オンラインで見つけられる一部の情報が常にそうとは限らないということを考えたことはあるだろうか」完全に正確ですか?
インスナイダーの物語が展開するにつれて、「Beyond the Spider-Verse」の制作チームが当初、この方向性の変化が驚くべきものであると感じていたことが明らかになりました。しかし、続編の制作に時間が与えられたことに満足しているという声もささやかれています。オスカー賞を受賞したこのシリーズに関わるすべての人にとって、満足のいく結末をもたらすことが極めて重要であると思われます。
6月、『Vulture』は、シリーズ第2作目『アクロス・ザ・スパイダーバース』の製作中に、過剰かつ持続不可能な労働条件についての申し立てがあったと報じた。報告書では、週7日、最大11時間の長時間労働を理由に約100人のアーティストがプロジェクトを辞めたと示唆されている。
フランチャイズのプロデューサーであるエイミー・パスカル氏は、この主張についてVultureに対し、「アニメーションの優れた側面の1つは、ストーリーが適切だと感じるまで作業を続けることができることだ」と述べた。最終レンダリングを 5 回連続で修正しなければならなかったことで落胆したアニメーターたちに対して、彼女はこう答えました。「まあ、それは映画製作のごく一部だと思います。
当初、2024年3月29日に公開予定だった『ビヨンド・ザ・スパイダーバース』は、その後ソニーの2023年7月公開スケジュールから外された。ソニー関係者は当時、遅延の原因はSAG-AFTRAによる音声録音の遅れだったと明らかにした。ストライク。
新たな発売日は発表されていない。
ミラー氏とペンバートン氏の代理人は私の声明要請にすぐには返答しなかった。
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2024-09-10 22:16